

(*^-^*)ウフフ♪

σ(・・*)アタシ・・・・実は再婚することになりました(*^-^*)ウフフ♪

相手は皆さん、よくご存知の方です(*ノノ)キャッ
二度目なので派手なお式とか披露宴は予定してません。
とりあえず、桜が散る前に(笑)
籍だけ入れようと思います。

仕事は、彼の仕事が仕事なだけに
σ(・・*)アタシは退職するつもりです。
憧れの(でもないけど)専業主婦ってヤツですヽ(^◇^*)/ワーイ
今まで、自分でも随分薄幸な人生だわ、と思っていましたが
やっと春が訪れたわけです(≧∇≦)キャー♪

そんなわけで、今後はネットにもあまり出没できないかもw
でも、rakuはどこかで幸せな生活を
(゚ー゚*)。・:*:・ポワンと過ごしていると思ってくださいませね。



(・・。)ん? 思えないって??


(; ̄□ ̄)ゝ



Σ(- -ノ)ノ


(/・o・。)/ えーっ!!


(ノ_・。)クスン


(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



そりゃ思えないですよね。(; ̄ー ̄A アセ・・・









エ・・・イ・・・プ・・・リ・・・ル・・・フールですから(ノ_ _)ノ ドテッ!!


(´-`ハァー つまんない嘘だしょ( ̄∇ ̄;アハハ

m(_"_)m ペコペコ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
