

15年前の。。。

火曜日は半額なので、毎週夜中に娘とレンタル屋さんに Go~♪
今回は、DVD数枚と掘り出し物のCDを1枚借りました。

CDは、ゴン○ロ・○バルカバです(≧∇≦)キャー♪
あるものですね~d(^0^)b グッ!レンタル屋さんに。。。

さて、この○ンサロ・ルバル○バ氏とσ(・・*)アタシの出会いは・・・
コンガの先生からの影響が大なのです。
実は、σ(・・*)アタシはこのミュージシャンのことは知っていました。
ただ、先生の言うゴンサロ・・・と
σ(・・*)アタシが知っているミュージシャンが
同一人物だと気付いたのは
先生から彼の話を聞いてから7ヶ月以上も経ってからのことです。

どんな人かと申しますと・・・・

raku情報→今から10年? イヤ 15年くらい前に
マウント・フジ・ジャズ・フェスティバルで
ゴンサロの素晴らしい演奏が披露された時のことです。
別の友人から『是非一度聴いてみて』と勧められました。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…確かにσ(・・*)アタシ好みな音楽の世界です。
オリジナルの他にもいろいろありましたが
この日の"Imagine"で会場はかなり沸いたそうです。

そのライブのCDが見つかったので
ホクホクで聴いています。

先生からの情報→何と知り合い!!
先生がキューバの何とかいう音楽大学で修行中
彼の家にお世話になっていたとの事Σ(- -ノ)ノ エェ!?

先生もそうなんですけど
ゴンサロ様は、実はキューバの国立芸術学院?みたいな学校の
打楽器科を卒業しちゃってるんですって(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
ピアノじゃないんだ・・・・
(実は先生もそーなんです。芸大の打楽器科卒で、今はピアノ)

先生のキューバでのピアノの師匠は
このゴンサロのお兄さんの・・・・ヘルペス・ルバルカバ???
((-_-。)(。-_-))ウンニャ ヘルペスじゃぁありません(笑)
忘れたけど、でもそんな感じのお名前だったと思います(^^ゞ

(o・。・o)あっ! そーだ、「よーつべ」にありました。
ゴンサロ様のね、もうもう天才的なピアノが聴けます。
          ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=s4HPqJyBMrU

(´-`ハァー こんなすごい人とレコーディングしてる先生に
σ(・・*)アタシは個人レッスンしてもらってるのね~♪
ε=( ̄。 ̄ フゥ 素敵(゚ー゚*)。・:*:・ポワン



そして話は戻り・・・・
レンタルしたCDの2曲目、イマジン♪
もうジョン・レノンもびっくり♪
たいていのドラマや映画では涙しないrakuでございますが
もうもうもうもう・・・涙ちょちょぎれまっせ~(T_T)ウルウル
素晴らし過ぎるるるるるる!!!

そんなわけで
スペイン語の勉強を始めたrakuなのでございます(謎)

   Hast pronto~(o・・o)/~




テーマ : OH(゜∀゜)
ジャンル : 日記

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
