

ライブへGo~♪

(^~^;)ゞイヤァ~ワロタw

今日(正確にはもう昨日の事ですが)
中野のライブに行きました。

以前から18歳の女の子と約束をしていたのですが
どういうわけか、σ(・・*)アタシは『5月22日』だと思っていたのです。
夕方Cちゃんからメール・・・
『何時に行きますか?』って。。。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 来月じゃないの??

大急ぎで支度をして
もう今からじゃ車だと何時になるか予測がつかないので
相当の覚悟を決めて電車に飛び乗りました。
σ(・・*)アタシは電車で移動が大嫌いなのです(T_T)

特急だと何とか間に合いそう。。。
Cちゃんは、途中の駅から乗ることになりましたが
メールがきて
『間違って1本早い特急に乗ってしまいました』と。(T_T)
『海浜○○駅で降りて合流します』と。
(・・。)ん? 海浜○○駅?? それって線が違うっっっっ!!


んじゃ別々でT駅で落ち合いましょう、ということになりましたが
時間がギリでやばかったので
しかもσ(・・*)アタシが乗った電車は
新宿行き(/・o・。)/ えーっ!!

σ(・・*)アタシは新宿まで行っちゃえってことになり
Cちゃんはまたまた別の電車で新宿へ向かうことに。。。
そしたらまたメールが来て
『間違って快速に乗っちゃいました』って。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

結局σ(・・*)アタシの方が先に新宿に着いたので
Cちゃんが降りてくるホームまで迎えに行きました。
『もうすぐ新宿です』
『じゃ降りたら動かないでね、σ(・・*)アタシが探すから』
『ハイ・・・・あっ、着きました』
ちょうどぴったりのタイミングでσ(・・*)アタシもホームへ。
で、直接電話して、電車の後ろの方に乗ったと知り
真ん中へんにいたσ(・・*)アタシは
人の流れに逆らってグイグイ後ろを目指して歩いて行ったの。
でも日曜ですっごい混んでて
Cちゃんは背が低いし(^^ゞ
『どの辺? ちっちゃいから見えないのかなぁ・・・(爆)』
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
『σ(・・*)アタシは今、東口に出る階段より後ろ・・・・』
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
『(≧∇≦)キャー♪ いたいた!!発見~~~!!』と
思わず大きな声で・・・(*ノノ)キャッ

σ(・・*)アタシ達ってダメねぇ( ̄∇ ̄;アハハ
でもやっと会えて、どうにかライブにも間に合いそうでした。
丸の内線で行った方が近いということで
バタバタと移動。。。ε=ε=ε=(┌ ・_)┘タッタッタッ

(o・。・o)うっわ!! 間に合わないかもw
C= C= \(*・_・)/急げ~
Cちゃんは、地下鉄の精算もスイカのチャージでホイホイ♪
いいなぁ( ̄- ̄*)ジィィ・・・

地上に出てからはσ(・・*)アタシの知っている場所だったので
珍しく迷わずに行けて(´▽`) ホッ
で、何とか10分の遅刻で済みました。ε=( ̄。 ̄ フゥ

ライブは素晴らしかったです。
2つのバンドが1ステージずつで
1つ目はCちゃんの先輩のいる若い?グループ

2つ目は、びっくりするようなオジサン達15人組でしたが
そっちの方が激しくて(^^ゞノリノリでした。
去年の暮れに
六本木のお店が閉店になった時
先生のバンドが最終ライブだったので飛んでいきましたが
その数日前に、このオジサン15人組も
ボデギータで演ってたそうです。
コンガのマッチョなオッサンとお話して握手をしましたが
一見、あの角田氏のようなすっごい腕w(。・o・。)w オォ-
σ(・・*)アタシも練習するとこんなマッチョになるのかと
ちょっとビビりましたが(^^ゞ
手のひらはとっても柔らかく、
優しそうにニッコリ笑うナイスガイでした(*・・*) ポッ

(´-`ハァー やっぱラテンはいいわねぇぇぇぇ♪
サルサでノリノリだと
そりゃやっぱりあ~た!!踊らなくちゃ。。。でしょう♪
次は来月、渋谷に行きますヽ(^◇^*)/ワーイ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
