

今回はこれ♪

テンプレートはたっっくさんありますね~(^^ゞ
目移りしちゃって、いろいろ見てても一向に決まらず
とりあえずこれに替えました

すっきりしていて長文の記事には読みやすいかと。。。。

季節的にどーよって気もしますが
ま、しばらくはこれで様子をみることに(何の様子かわかりませんが)

(#´ο`#) はぁ~ 前のテンプレート気に入ってたんだけどなぁ・・・
何しろ管理者ページになかなか入れないので
自分でも使いにくいったら・・・f(^^;) ポリポリ

いっその事カスタマイズして自分で選んだ画像を、という方法もありましたが
面倒なので、やっぱり無理(T_T)

そんなわけで、チョロチョロかえて、落ち着きのないことこの上なし
・・・のブログですが、今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクオネガイシマス

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
