

O型ですか?

買い物に行く・・・・

気に入ったのが見当たらない・・・・・

でも、せっかく来たのだからと、不要なものを買ってしまう・・・

とりあえず何か買ったのだから、ちょっと満足

これってO型だからだとよく人に言われますがw
O型ってそういう気質なんでしょうか

うちの子供達は二人ともA型です。
そー言えば、娘のショッピングの付き合いで
これはどぉ? じゃこっちのは? と
試着室にあれこれ持ち込みますが
結局どれも気に入らず、何も買わずに帰ることもあります。

以前、息子に付き合ったときは
本当に(;´д` ) トホホなくらい、あれこれと吟味して
また元のお店に戻ったり往ったり来たり・・・・
もうどれだっていいじゃん的な行動をされました。
結局、お目当てのものは買わずに……(o_ _)o パタッ
でも、ヤツは気に入ったものは、高くても買う!!
(-_-#)ムカッ

確かに、安物買いの銭失い、なんていう言葉もありますがw

自分ではわかりませんが
σ(・・*)アタシは典型的なO型、とよく言われるので
そーかなぁ・・・と思いつつ
O型ってちょっとヤバイ性格かもと思う今日この頃なのでした。(T_T)

ということもあって
血液型は何型? と聞かれると
つい、「くわがた」と答えてしまうのです( ̄∇ ̄;アハハ
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
