スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予測する能力はあるのね(;^_^A

まぁ、読んで笑っちゃってください。
どんだけ~!!とウケルこと間違いなし

=====引用始め=====

中国初の月探査に向けた周回衛星「嫦娥(じょうが)1号」が24日打ち上げられた際、衛星を搭載した「長征3号Aロケット」の残骸(ざんがい)の一つが中国貴州省に落下、民家を直撃していたと中国の華僑向け通信社、中国新聞社電が26日伝えた。一部民家が損壊したが、死傷者は出ていないという。

 落下地点は同省福泉市道坪の山中にある村落。ロケットの残骸が付近のトウモロコシ畑などにも複数落下した。

 中国新聞社電は「残骸の落下地点は当初の計画の範囲内。当局が適切な住民退避措置を講じていたため、負傷者は1人も出なかった」と強調している。

 残骸の落下について、香港の人権団体、中国人権民主化運動ニュースセンターは、当局が周辺約300平方キロに住む農民ら約20万人を避難させていたと伝えた。当局は被害を受けた農民に賠償金2万元(約30万円)を支払ったという。

 「嫦娥1号」は予定通り地球周回軌道に入り、打ち上げは成功した。

=====引用終わり=====



落下は計画の範囲内って・・・・(; ̄ー ̄A アセ・・・

20万人も退避させたって・・・ヾ(・_・;) オイオイ

そー言えば、豚が笑っちゃうとかいう曲が大流行だそうで・・・(;^_^A
カラオケの定番だそうです。反日歌として若者がこぞって歌っている姿は怖いです。

ロケットの話題と関係ありませんが
どこまでいっても、ちぅ国の勘違いは甚だしく勝手極まりない国家だなぁと思います。
個人的には、大変な歴史をもっている興味深い国なんですけどね・・・・
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。