スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝復路

ε=(。・`ω´・。)ムッ!!  消えたっ!!!!
もうレースは7区に入っているのに
そこまでの実況中継がサクッと消えました。
TV見ながら興奮して、PCのどこかを触ってしまったのです
タタタッε=ε=ε= 。・゚。(*ノД`)エーンε=ε=☆ Σ(T△T|壁 ガコッ!!

仕方ないので、端折って・・・・・
往路優勝の早稲田の加藤君 すっばらしい山下りを見せてくれました。
すご過ぎる・・・早過ぎる・・・・最後までもつのかと思いましたが
解説の瀬古の談では、「彼はいつもこんな苦しそうな顔だから大丈夫」
壁|・`ω・´)フムフム そーですか

下り坂はすごいスピードが出ますが
ブレーキをかけない健脚と、飛ばし過ぎへの不安がいつもあるので
かなりの勇気がないと最後まで駆け抜けるのは大変だそうで
この加藤は、かなりメンタルも強いガッツな子とお見受けしました。

さて、レースは7区の中盤です。
ここの見どころは、何といっても東海大のスーパーエース佐藤でしょう。
1区3区と過去に区間賞をとっていて
今年はつなぎと言われる7区で出場
何を狙っているのか東海大、そーです、もちろんここでごぼう抜きにして
優勝を狙っているに違いありません。
前代未聞・・・いや、2人いるのですが
史上3人目の「3年連続区間賞」の偉業を、今佐藤が目指しています。
(≧∇≦)キャー♪ p(#^∇°)q がんばれ~!!!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ちょっと不安なので、ここで一旦保存します(^^ゞ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

これからって時に・・・・
予定が変更になり、すぐに出かけなくてはならなくなりました
(T_T)
大学生の皆さん 頑張ってね~(*◕ฺω◕ฺ)ノ



スポンサーサイト
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。