

いよいよ明日です

今まで大学受験の方に多めに目が行っていましたが
実は、高校受験の子にもいろいろあって
まぁ、いつものことですが、直前にハマってしまった子が今年もいました。
そのフォローで随分たくさんの時間がかかりましたが
風邪もひかず、元気に明日の入試を受けられそうで
(´д`)フゥ~ ヤレヤレです。

次は3月受験・・・そこまでいくと、ほとんどσ(・・*)アタシの役割はなくなるので
やっとあと一息、というところまできました。

うちの子供達の進路も確定すると
今度はσ(・・*)アタシがとごへ行くか・・・という問題ですが
どーもそれを考えるのは、まだまだ先のことのようです。
とりあえず今は、明日のこと、2~3日先のことだけで精一杯(*´o`)

それでも確実に春は近付いていると・・・・信じなければやってられまへんがな(; ̄ー ̄A
もう一頑張りでっっす♪



長々とご無沙汰をしておりますが、レスもつけずにすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

四十九日

去年のクリスマスの頃に亡くなった叔母の四十九日です。
早いものですねぇ・・・・

夕べは、デスノートを途中から見てしまいました(^^ゞ
で、寝るのが遅くなってしまい
つか、ほぼ中途半端な状態で3時間も居眠りをしてしまいました。
つか、3時間って、既に居眠りと言える時間ではありませんが(^^ゞ
2時に目が覚めて、昨日の続きを。。。
仕事の片付けと、お洗濯と、法事の準備とお風呂
そしたらもう起きる時間になっちゃったので
そのまま起きています(◎_◎;)

今回は広島の従兄がくるので
何年ぶりの再会でしょうか、超楽しみ♪
一つ年上の従兄ですが、一番気の合う従兄かもしれません。

息子一人を置いて行くので
3食分の食事の支度も終えて(; ̄ー ̄Aふぅ~ 
今日は一日かかると思うので
夜は一人だけの授業です。

予報では関東は今日も雪だそうで・・・・
いろいろな人の送迎やらで車を出しますが
(-_-;ウーン やだにゃ~トホホ
何とかお天気がもってくれますように。。。

餃子の中から・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

世の中「餃子」の話題だらけで、恐い時代ですね~(^^ゞ

σ(・・*)アタシは今日久々に倒れるようにして爆睡しました。
午後ちょっと時間があったので
もうもう耐えられなくてお昼寝をすることに。。。

2時間くらい寝たのですが
とんでもなく変な夢をみました。
メガネをかけたまま寝たので
すっっごいリアルにくっきりと。。。(ってこともないけど)

餃子の中からお金(コイン)が出てきたのです。
普段、「さすが中国、毒も入れるしウソはつくし」と思っていたら
中からお金だもの (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
中国もなかなかやるじゃん!! (V^-°)イエイ!


で、目が覚めました☆ヽ(o_ _)oポテッ

変な時間に寝てしまったので
何だか曜日の感覚が狂ったようで
生徒と電話で話してた時
「願書は来週の水曜日が〆切なんです」と言われ
「来週の水曜日って何曜日?」 

それでも、こういうボケぶりは今に始まったことではないので
ぶはははヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
と笑って済んでいるのはd(^0^)bラッキー♪

第2ラウンド

雪・・・降っちゃいました(; ̄ー ̄A アセ・・・
4日は晴れるそうですが、気温が低く、凍っているらしい・・・トホホ
5日から6日はまた下り坂で雪の可能性もあるとか・・・(T_T)
寒さ対策はもちろんですが、交通のトラブルが心配です。

とりあえず、ホテルはとれたので一緒に一泊してきます。
が、他の子は手遅れで∑( ̄□ ̄ノ)ノ ホテルの予約はできなかったそうです。

高校受験の子は、県内なので、雪の心配はあまりありませんが
「味わう」を「味はう」って(;゜0゜) ぎくっ
「習わない」を「習はない」って ヾ(・_・;) オイオイ
舞い上がっちゃったのね☆ヽ(o_ _)oドタッ
今まで一度もそんなことなかったのに(ノ_<。)うっうっうっ

まぁ、土壇場で何をしでかすかわからないから
受験は水物。。。みんな落ち着いて臨めますようにと祈るだけです。

後期まで全て検定料を払い、願書も出し終わったので少しホッとしました。
他の子も、ほとんど受験票も届いたそうで何より
息子は5日からスタートで、第2ラウンド開始です。

(o・。・o)あっ! そうそう 今日、R大を受けに行った子がいるのですが
あの雪でどうなったんだろう
遅延証明書なんてことになってなければいいのですが。。。

この時期、携帯が鳴るとΣ(゚□゚ノ)ノドキッとします。
3日、5日、6日、12日、13日、16日、17日、18日、21日、24日、25日、28日、29日・・・
今月は生きた心地がしません

とにかく、みんな頑張れ~!!
そして、もう雪が降りませんように。。。

今日から泊まりなので、PCには繋げられず
またまたレスが遅れてしまい本当に申し訳ありません。

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノダッシュ~~!!!

2月2日2時2分にチャレ~ンジ

こんな忙しい時期には、ちゃんと思い出せるなんて皮肉なものですね~w
でも、受験生のために何かと縁起をかついだり願掛けしたり。。。

もう他にできることといったら、そういう「祈り」的なことだけですものね(^^ゞ

今、夕食が終わったところです。
これから携帯メールの返信5通
そのあとお風呂
で、今日は店じまいです。
たぶんその頃にはZZzz…(-_-)居眠り状態だと思われ・・・

あともう少し、もう少し(こればっかりですが)
(≧∇≦)キャー♪ あと1分だぁぁぁぁ!!!
uぷの準備完了でっす♪

コメントのレスしないでごめんなさ~い(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
