

桜は咲いたけど・・・

昨日は関東は本当に暖かく
4月中旬の陽気でした
息子の引越し準備を中心に
σ(・・*)アタシの仕事の引継ぎや
娘の就職準備などに追われています(´д`)ハァ~

昨日は、不要になった衣類を引き取ってくれるお店に行き
ダンボールで約10箱くらい (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
セダンでなくて良かったわ~(o^-')b

久々に西武デパートに行きました。
店内は、もう全て春の装いです。
σ(・・*)アタシもほぼ半袖だったけど
内心は実はまだ真冬(^^ゞ
北海道の大学関係者と電話で話しましたが
あちらは気温2度ですって( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
入学式でもまだ雪が降る日もあるんですって。。。゛(ノ><)ノえーん

ビビアン、アナスイ・・・と娘は変なセンス(; ̄ー ̄A アセ・・・
σ(・・*)アタシもちょっとお高いものを買うか買うまいか迷いましたが
娘と「そのくらい買ってもいいんじゃない?」と背中を押され
(* ̄0 ̄)え~い!! 買ってしまえ~!!と
春物のボトムスを除く全てをセットで大人買い∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でもよく考えたら
北海道じゃまだまだ寒くて着られないのです( ̄∇ ̄;アハハ

娘とは別になるので
今まで共有していたドライヤーとかヘヤアイロンとか
全てそろえなければならない事に気付き(遅っ)
そんなお買い物までしたら、すっごい大荷物で
気絶しそうな出費となりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

忙しい生活も、さすがに飽きてきて、のんびりしたいです。
楽しいお買い物をしたいです。
意気揚々と新年度を迎えたかったです。
息子の、180度方向転換のような選択を
それでも元気に送り出してあげたい・・・・
そう思いつつ、母は少々お疲れ気味で
作り笑顔もだんだん引きつりそうで心配です。

頑張ろう・・・頑張ろう・・・・
どこまで頑張る?
もう逃げ出したい心境
こんなんで本当に北海道に行けるのでしょうか
無事に二人で飛行機に乗れるのでしょうか

田中ヨシタケ??とかっていう人の生キャラメル、どこにあるんだろう

更新・・・

受験は終わりましたが、まだ結果が全て出ていないので
現在は微妙な事態となっています。

予てよりの我が家の複雑な家庭環境と相まって
σ(・・*)アタシは北海道に行くことになりました。

詳しいことは書けませんが
温暖な千葉でノラクラ生きてきたσ(・・*)アタシ。。。。(-_-;ウーン
極寒の北海道・・・生きていけるのかしら(´д`)ハァ~

引越しの準備や、仕事関連やお友達がそれぞれ主催してくれる送別会?
(-_-;)(;-_-)イヤイヤ 壮行会? 各種手続、22日のコンガライブ等等
また別の慌しさで、もうどこから手をつけていいのやら・・・・

またグチになるので、とりあえず元気ではいます、とご報告だけしておきます。

(o・。・o)あっ! そうそう みえ姉様 コメントありがとうございます(T_T)
こちらからご連絡とれなく気になっていましたが(メアドがわからなくなっていたので)
このショボイブログに足を運んでくださっていたんですね
もしお時間がありましたら、メアドをお知らせいただくとありがたいのですが。。。
とにかくお元気そうでよかったです。


そして、こま姉様、願掛けありがとうございました。(T_T)ウルウル
σ(・・*)アタシに関係している受験生は全員進路が決まりました。
うちの息子だけは、あと二つ発表が残っていますが
とりあえず行き先はほぼ決定して準備を進めています。
σ(・・*)アタシも神棚に毎日お神酒をあげながら神頼みをしていましたが
神様もなかなかお忙しいようで(; ̄ー ̄A アセ・・・

薄兄様、いつもチェキってくださっていたのにレスできずに申し訳ありません。
遠く九州からのコメント本当にありがとうございました。
どうせなら北海道でなく暖かい九州に行きたかったのですが。。。。
精力的にお仕事も頑張っていらっしゃると想像していますが
季節感溢れるそちらのブログもすっかりご無沙汰ですみません。
もう少ししたらまたお邪魔させていただきますね。

ふら・・・・じゃなくて(^^ゞ うららちゃん( ´艸`)ププ♪
メールもあれっきりになってしまってごめんなさいね。
落ち着いたらまたネットでウロウロ伺いますね。
もうすぐ桜の季節、今頃はうららちゃんちは色とりどりでしょうね。
σ(・・*)アタシは近所で梅が満開なのも気付きませんでした。
我が家はまだ「15月」をやってますが
何とか「4月」を迎えられそうで、しかも桜を二度愛でることになりそうです。

angeちゃん маレ|Д*ちゃん ぷりんちゃん
底辺さん JJさん にゃごにゃさん・・・・ここに書ききれないネットのお友達の皆様
長く不在にしていましたが、そんなわけで落ち着いたらまたここも更新しますので
不義理をご容赦くださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(´д`)ハァ~  
ほ・・・っ・・・か・・・い・・・ど・・・う・・・・・・・・遠・・・・

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
