

千葉に到着~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

昨日北海道から帰宅しました。
また少ししたら出たり入ったり・・・の予定です。
今日は、しなくちゃいけない事がてんこ盛りなのですが
(´д`)ふぅ~ ちょっと気が抜けて
つか、頭がオーバーヒート
つか、やる気がおきないダメポなぬるい感じ(^^ゞ
で、100以上あるメールのヤマを見た
緊急の分だけ処理して
あとは「見なかったことにしよう」的に閉じました(; ̄ー ̄A

携帯の写真が少しだけあるので
それをアップして、今日は遊んでしまおう(*^-^*)エヘ♪

01

この川はどこだったかしら、豊平川? 石狩川?
撮りたかったのは遠くの山です。
高い山を見たことがない千葉の人間ですから
こういうのを見ると、スノボに来たみたいで大興奮!!(≧∇≦)キャー♪




02

限定ものに弱いσ(・・*)アタシ
即買いましたよ~( ´艸`)ププ♪ でも・・・マズイ
お腹が空いてなかったので、ちょっとで止めました( ̄∇ ̄;





03

小樽に行ってお寿司屋さん通りで
一際目立つ威勢のいいお兄さんの店に入りました
予てより狙っていた海鮮丼2500円ですw(。・o・。)w オォ-
息子は、ウニ・イクラ丼でした(そっちの方が良かったw)
でも、超美味しかったです。ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ
それよりも魅力的だったのは、「鰊御殿」とかいう名前だったかな?
純米吟醸で昼間から。。。(運転じゃないから遠慮なく(*^-^*)ウフフ♪)
実はウニとイクラを一口食べちゃってから写真を撮りました





04

普段はあまりビールは飲みませんが
小樽ビールでピルスナーが綺麗だったので
ついつられてしまいました(^▽^) ウッハハ~♪





05

小樽の駅は意外とこじんまりしていました。
日本の? 北の? ウォール街というだけあって
町並みは大正、昭和レトロの香り
当時の経済の背景が見え隠れする元日銀の紙幣の事情なども
資料館の中で詳しく見ることができ
一方では、鰊御殿でもわかるように
かもめが飛んで鰊で財を成した財閥跡地など
なかなか興味深く面白いところでした。






06

新千歳空港です。
天井の珍しい構造を見て
(o・。・o)あっ! お洗濯物がたくさん干せそう(笑)
と思ったので、ちょっと撮ってみただけです( ´艸`)ププ♪



カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
