

近況その1

本邦初公開(*ノノ) キャー

これは、今年の3月のライブの写真です。
σ(・・*)アタシにとっては、昨年に続き2回目のステージ
この日の直後から、北海道のしたくやら仕事の引継ぎやらが続いたので
ステージのことを考える余裕も無く
今となっては、もう何年も昔の出来事のようです(^^ゞ

live


赤いのは先生のコンガです。
今回は、ソロの部分で3台使ったので、1台は自分のものを持参しました(黒)
去年、ニット帽とサングラスがヘッドフォンに当たり、ガサガサとこすれる雑音がして大失敗(T_T)
そういう不都合を配慮する余裕がありませんでしたが
今年は変装無しで(^^ゞ そのあたりは(≧∇≦)b OK牧場

ところが、今回は服装に合わせたつもりの靴が・・・・
去年はややアメカジで迷彩パンツにスニーカーだったので気になりませんでしたが
今年は靴だったため、また新たな不都合が発生(;´▽`A``
ソロとかちょっとややこしいリズムだと足で拍子を刻んでしまい
それがコツコツと音が聞こえてしまうのです(*´o`)アウッ!!
普段練習する時も、レッスンの時も、室内なのでそんな音のことは気がつきませんでした。

それで当日は、仕方なくその場で靴を脱いで裸足・・・なので、何だかこの世をはかなんで崖の上から・・・・以下略・・・・のようでした(;´▽`A``

素手で叩く楽器なので、指輪とかブレスレットとかダメだし
袖口のヒラヒラしたものも邪魔だし
経験が浅い初心者なので、なかなか思うようなスタイルで演奏に集中するのは大変です。
でも、何とか自分では納得のいく演奏ができたのでε=( ̄。 ̄ ホッとしています。
明日、1ヶ月半ぶりのレッスンのときに
先生からCDをいただけるので、楽しみにしています。
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
