

ε=( ̄。 ̄ フゥ

今日頑張れば一段落です。
あとは夜の授業だけなので
やっとお買い物とか行けます。

連日13時間喋り続けていたので
日ごろ、人の10倍は喋って
鍛えた喉の持ち主と豪語しているσ(・・*)アタシも
さすがに喉がつぶれました。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

睡眠時間2時間で10日間・・・・
ε=( ̄。 ̄ フゥ我ながら良く倒れずに済んだと・・・(;^_^A

これからは、思いっきり練習できるのが楽しみです。
つか、オケとアンコンで
コンガの練習時間が減るのは☆⌒(>。≪)イタイ

でも、好きな音楽のことだから、それもまた良しd(^ー^)o

おっと・・・遅刻しちまうぜ!!
受験生諸君、待っててねぇぇぇぇ!!
εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆ファイト~:*゜★゜:
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
