

スガシカオは難しい

アップできてなかったので、もう一度。。。↓




(・"・?)ゞ エートォ
明けて27日となりました。
ε=( ̄。 ̄ フゥ 時間が経つのは早いですね。
22日とか23日とかをやった記憶がありません
一日一日が、どんどん過去になっていって
そのスピードについていけなくなってくると
あとで何か後悔しそうな、そーでないような・・・・
この焦燥感を、人は結果をもって補っているのでしょう。

今日も慌しく一日が終わりました
数学も英語も終わってないし
採点も半分しか終わっていませんが
なんだか夕方から頭痛がするので、もう寝ます


(´д`)ハァ~  夜中の練習は楽しいのですが
さすがに今夜は寝ようZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・本番・:*:・】))

でも、今日はみんなのおかげで
魔の4小節が解決できて良かったです(=´∇`=)ニャン♪
つきあってくれて゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ガリガリ練習しても、一体上達してるのかしてないのか・・・
一人だと、確認できない事も
週1のレッスンと、4人での練習で
初心者特有の、カッチリとはまらない不気味な感じが解決できて
すっきりした気分で寝られるのは
本当に幸せなことです。





さて、寝る前に思い出したことが・・・・
以前にも何度かどこぞで書きましたが
ニール・マッケンジーと新沼賢二はそっくりで難しい

オスカー・ピーターソンとピーター・オスカーソンも難しい(笑)

ちょっと変わったところでは
「おさわがせ」と「おさがわせ」も難しい( ̄∇ ̄;)エッ!


そして、最近最も難しいのは
スガシカオとシガスカオです( ´艸`)ププ♪






「か」のく好きなもの

先日、ある生徒ちゃんと話題になりました。
(-_-;ウーン 「か」のつく好きなものねぇ・・・・

で、意味も無く「関東平野」って言って大笑いだったんだけど(^^ゞ

(=^_^;=) デヘヘ 「か」・・・ねぇ・・・・

「カッキーマウス」

ぶはははヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

( ̄‐ ̄)んーと・・そう言われると
しりとりみたいになっちゃって
なかなか「好きなもの」に結びつきませんねぇ(^^ゞ

なんと、発想の貧困なこと(T_T)

「か」・・・でしょ? か・・・か・・・・蚊取り線香・・・は好きじゃないしw

「亀戸天神・・・(o・。・o)あっ!『ん』がついたからσ(・・*)アタシの負け~~」
ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

早く!! 

・・・・・(*-゛-)ウーン・・

まだ??

・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

なんかあるっしょ!!!


・・・・・・(;-_-;) ウーン


時間切れ!!!


・・・か・・・・か・・・・カレー!!!!

それしか思いつきませんでした(弱っ!!


あとは???


・・・カレーパン

・・・カレーうどん

・・・カレースパ

・・・かつカレー

かつだけでいいじゃん!!

・・・カレー味のカップヌードル

カレー味いらないっしょ!!

・・・カレーまんじゅう

なんじゃそりゃ???

・・・カレーコーヒー

ε=(。・`ω´・。)もういいです!!と言われて終わりましたコケッ(o_ _)o彡





(;´▽`A``  このゲーム、面白くないです

もう中旬ですが・・・

テンプ 変えてみました

(一。一;;)エッ?   


ヤ・・・バ・・・ス・・・・10月10日・・・・またもや忘れました(T_T)

次は、もう成功する自信ないですけど
(>_<)ウウッ でも頑張ります

次は、11月11日11時11分  1並びですから
なんとか頑張りたいところです。

σ(・・*)アタシの愛車も、もうすぐ123,456kmになります
たぶん、車の方が先だと思われ。。。


明日はお昼過ぎまで家事と仕事
そのあと某吹奏楽のコンサートに行き
それから六本木のライブに繰り出します。

今日、某デパートで、ある人のプレゼントを買いました。
お世話になった人の、社長就任のプレゼントです。

気に入ったのがあったのですが、かなり予算オーバー(T_T)
でも、どうせなら、気持ち良く使っていただきたいので
あれをやめて、これだぁ!!!!と思うそれを買いました。
気に入っていただけるといーのですが・・・・

ついでに、自分のバッグを買っちゃったの
それも超一目惚れで
ゼロが一つ多いお値段でしたが
気のせい、気のせい(;´▽`A`` ということで、買っちゃいました( ̄_ ̄|||)

社長就任のお祝いより、σ(・・*)アタシのバッグの方が高いってどーよ( ̄∇ ̄;
(o・。・o)あっ! σ(・・*)アタシも社長になればいいんじゃん?? ( ´艸`)ププ♪

下手なスケジューリングで今月も・・・

skm



8月の夏期講習から超多忙な予定を作ってしまいましたが
9月になれば・・・・と猛暑の8月を頑張りました。

9月になってもそのしわ寄せで
完全休日は5日間だけ
そのうちの4日はオケの練習だったから
何もない日は、たった1日だけでした。

そして、10月に北海道に行って
(写真は帰りの飛行機から見た関東の夜景です)
あとはボチボチゆっくりやろうと思っていましたが
カレンダーを見て(*゚ロ゚)ハッ!! 焦る・・・・
何もない日が4日間だけってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しかも、29日に日帰り北海道ってどーよ

(´д`)ハァ~  日帰りは無理だしょ
ってことは、29日仕事して
30日の夜の授業に間に合うように
午前中に飛行機に乗って帰宅ですかぃ
無理

9日のお休みは、家事に追われ
スティック持ってドラムバンバンしながらお洗濯して
ショッピングに行ったついでに
昼間の仕事で製品の授受
そして夜は娘を迎えに行ったら
1日が終わってしまいました。

あと3日(日曜日)しかお休みがない(ノ_<。)うっうっうっ
12日は、地元のコンサートに行って
夜は六本木の知人のライブにで行くので
実質、予定のないのは2日間だけど
これはたぶん、スタジオ借りて練習日になるでしょう

つまり「つくね」のチャンスはこの2日間だけというわけです。
(そっちかい)
上高地も大雪山も、これじゃ無理ねぇ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
もう二人も合格者が出たというのに
この忙しさはなんなんざんしょ
自分の計画性の無さ、頭の悪さに(*´o`)トホホです。

あまりそういうことを気にしない性格ではありますが
さすがにカレンダー見て
「神様、σ(・・*)アタシにだけ1日30時間ください」と。。。

大東亜戦争の正式呼称

ある知人の記事に呼応して
先日書いた記事をアップします
麻生総理の「大東亜戦争」という名前を使った記事についてです。









そもそも1937年から日本は中国に対して軍事行動を続けていました。
これは「支那事変」と呼ばれるものです。
しかしながら、実際には「事変」ではなく「戦争」です。
「事変」と称したのは、「戦争」と宣言した瞬間から
米国の物資輸入が禁絶するであろうと恐れたからです。

開戦直後から、実質上の最高意思決定機関である大本営政府連絡会議において
「今後の対米英戦争及びかかる戦争は支那事変も含め
全て『大東亜戦争』と呼称する」と決定しています。
単に大東亜の地域においての戦争であるという意味合いでした。
その地域とは、ビルマ以東、バイカル湖以東の東アジア、
マーシャル群島以西の西太平洋の海域を指すものでした。

戦後、連合軍総司令官マッカーサー元帥の通達で
国家神道・軍国主義等切り離し得ざるものは禁ずる、という命により
公文書など一切の記述は使用されなくなり
占領終結に伴い、その効力が消滅した後も
慣行として継続されているだけなのです。

「大東亜戦争」という呼称は、日本においてはずっと施行された法令条規の随処に使用されていた正式呼称です。



というのは、日本の陸軍最高統帥部の作戦部に勤務していた
瀬島氏の弁です。
彼は、全軍作戦の企画立案指導に関わっていた人で
満州の関東軍参謀に転じ、終戦後は11年間もソ連に幽閉抑留されていました。
「事実をして語らしめよ」という本旨で
ハーバード大学で講演したときの記録が2000年に出版の運びとなり
すでに2回の増版をみています。

大東亜戦争は、国家存亡の危機にあった日本の自存自衛の受動戦争・・・
歴史の教科書には真実は語られていません。
声高に何をかいわんや
それは、当時の人にしか知り得ない実相が
正しく語り継がれる必要性がまずありき、と認識することです。
そうでなければ、人間はまた同じ過ちを繰り返すのではないでしょうか



(*゚ロ゚)ハッ!! つい熱くなってしまったw
もう寝よう ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






朝の6時頃にこんな記事書いてたら
寝られませんわなぁ( ´艸`)ププ♪

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
