

緊張の一瞬

ついにその時がきました。



走行距離、123456km

(* ̄- ̄)ふ~ん もう12万キロか・・・ただそれだけですが
いつその時がくるか、ここ数日はハラハラしてました。
昨日は、浦安の仕事だったので
きっと『今日に間違いない』と思ってはいましたが
ちょっとお買い物の予定があったので
高速で出掛けていて
その時だったらどーしよう・・・みたいな

案の定、高速でした。
写メを撮るために、いきなり時速50キロくらいに減速するのは危ないのですが
でも、仕方がない・・・
σ(・・*)アタシにはこの一瞬を逃すことはできなかったのです。(意味はないけどね)

123453・・・(´д`)ハァ~  もうすぐだぁぁぁ!!  携帯、携帯!!

123454・・・(o・。・o)あっ! もうすぐ料金所!! そこで撮る?  警察いないわよねo(@^◇^@)oワクワク

123455・・・料金所過ぎたしコケッ(o_ _)o彡  (ノ_-;)ハア…加速したくないw


(>_<)ウウッ もうすぐ・・・もうすぐ変わる・・・・(≧∇≦)キャー♪どーーしよぉぉぉぉ!!!

まだ?  まだ??

で、待ちきれなくて、とりあえず 123455で一枚撮っておこうと、パチリ

その時、後ろから赤い光がサァーっと近付いてきました

(一。一;;)エッ?まさか・・・・白バイだし。。゙(ノ><)ノ ヒィ

(* ̄◇ ̄)ノシッシッ! あっち行って!!


そしてついに、123456km    キタ━━━━━(゚◇゚*)━━━━━!!!!

それがこの写真です。


12345


(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- 無事に成功♪  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

で、できることなら、スピードメーターの数字を
下二桁の56に合わせようと思いました。

時速56kmでシャッターに手をかけて、パチリ!!
でも、撮る瞬間に1~2km目減りしてしまうのです。
ということは・・・・57~58くらいでシャッターを押せばいいわけね

と思ったら、今度は57でパチリ
( ̄_ ̄|||) ええっ!! なんでなんで??

何度もチャレンジしましたが、ダメでした。
やっと56で、撮れた~!! と思ったら
走行距離が123457kmになっちゃってた w(☆o・)wガーン

ε=(。・`ω´・。)フンッ!!   もういいです!!!



つか、こういうのは
事故るか捕まるかで危ないので
良い子のみなさんはやめましょう(^O^)だははは




あと一ヶ月で

クリスマスでっすO(≧∇≦)O イエイ!!



       クリスマス



                             お誕生日
  

      
               大晦日



                                                  お正月



                  どれも今年は諦めかぁ・・・・・・





ま・・・来年もあるってことで 

ε=( ̄。 ̄ フゥ

毎日が自分の思い通りにいかない時は



とりあえず







その流れの通りに、自分が合わせて生きてみる









そして、呼吸を整えてから












   一気にまた加速するさ



((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノオリャー!!
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
