スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばったり

2015-6-23.jpg
物件決めもほぼ大詰めです。
私が書いた平面図もお役に立ち、間取りも決まりました。
そのあと〇〇丸へGo~♪

そしたら偶然にもバッタリ!! (≧◇≦)
しかも広い店内でお隣の席
こんなこともあるんですねぇ~

1年半くらい前に五十嵐君と一緒に退団したバンドの
音楽監督とその奥様です。
5年間在籍したバンドでしたが、偶然お会いすることなんてなかったけど
んまぁ~!! 超偶然(*^^*)
一緒だったのはほんの数分間でしたが、
お店のスタッフさんから声をかけてくれて
奇跡の1枚でございます。

先生 ご無沙汰~!(^^)!
スポンサーサイト

次のライブ

2015-6-20-2.jpg
2015-6-20.jpg

昨日、Iくんとある知り合いの店に行きました。
7時からビートルズバンド?のライブがあったから♪

実はその箱で、次回I君のライブを考えているので
実際に開催されている時に見に行ったのです。

場所もいいし、店内の楽器もいいし、フロアの広さもいいし
駐車場もいいし、オーナーも(^^♪

どんなライブにしようか色々と案が浮かんできます。
!(^^)!ウフフ 楽しいなぁ。。。
まだ日程は決まっていませんが
場所や内容がほぼ決まれば、あとはスケジュールだけ。。。
あっ、でも自分の新しい仕事のこともちゃんとやらなくちゃね(-_-;)

まだ事業計画案とか提出しなければならない書類もまったく手つかずで
しかも今AO入試の生徒ちゃんがいるのですが
その準備も遅れっ放しで(-_-;)ふぅ、仕事はちゃんとしようかw私!!

Sちゃんとモヒートとチーズ この時のBGMはI君のピアノ
仕事さぼってこんなふうに過ごすのが、本当は一番の至福の時ですねぇ。



打楽器ファミリー

マーラー本番
今から一ヶ月くらい前の本番です。
毎年お世話になっているM交響楽団の定期演奏会、マーラーの5番
私の人生で、こんなステージに乗れる日がくるなんて・・・てな具合でただただ嬉しいだけの経験でした。

色々な失敗はありましたが、冥土の土産としては5本の指に入るかもってくらいBIGなステージ。
私にとっては、共演の皆様、音楽の神様、そしてご来場のお客様にも、本当に感謝・感謝のステージです。

さてと、今のところ次の出番はありませんが
差し当たり、次の緊張は仕事の独立ですかね。
テナントもほぼ決まり、次は内装の工事関係の打ち合わせが始まっています。
ガンバラnight!!

ここでコッソリ決断をする今日この頃なのでした!(^^)!


2015年。。。

ここまだ生きてたのね
もう、「ご無沙汰です」と不義理をお詫びするお友達もたぶんいなくなりました。

初めてのPCは35万円もした強者でしたが
右も左もわからないまま始めたネットライフも、もう22年を過ぎ
ゲームも麻雀も飽きてあまりやらなくなったけど
仕事だけは飽きたと言ってやめるわけにもいかず
いよいよ数か月後には独立してオーナー稼業を始めるので
PCも複数台用意しなければならず
ただ同業として一緒に仕事をすることになった息子だけが今後は頼りになるでしょう。
娘もそろそろ結婚しそうな勢いだし、私の人生も大きく変換の時期になると思われ。。。。

そんな日々、たまたまPC内を整理していたら
パスワードがグチャグチャでわからなくなってしまったこのブログに
偶然舞い戻ったという・・・・これも過渡期としては相応しい偶然のような必然かもしれず
とりあえず記事をアップしてみましたが
単なる独り言をブツブツしてるのも、まぁそれなりに面白い感じもしなくもなくはありませんかもしれません。

さて、出会いと別れを繰り返すのが人生の常ですから
散々別れを経験したraku様は、いったいこれからどんな出会いがあるのやら・・・
昔ほどわくわく感もありませんが、人生そんなに捨てたもんじゃないわってな事で
また明日も頑張って仕事、そして好きな音楽を使ってできるだけ遠くまで行きたいと思います。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。