

(o・。・o)あっ!

すごい事に気付いてしまいました


σ(・・*)アタシは魔女だから年齢は○百歳
もう数えるのもしんどい
でも、人間界では○歳ということになっています(笑)

で、σ(・・*)アタシが嫁いだところのお姑さんは
結婚や出産が早かったから
ふと考えたら、今のσ(・・*)アタシの年齢の時に
孫ができているのです(それがσ(・・*)アタシの子供なんだけどw)

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

それに、σ(・・*)アタシの同級生で、結婚の早い人は
もうお孫ちゃんもいたりする人も。。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

σ(・・*)アタシはつい3年前まで
夏は娘と毎年新しい水着を買ったり
ガンガンプールに行ったり
冬は、また?と子供に叱られるほどウェアを新調してスノボに行ったり。。。

事情や時代が違うとは言えこの違いはどーよ

まぁ、人それぞれだから、別に比べてどうこうってわけじゃないんですけど
普段そんなこと考えもつかなかったことだから
ふと、そう思ったらちょっとショックでした(^^ゞ

孫・・・・・ねぇ・・・・・(*^-^*)フフ♪

悪くないかも。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
ジャンル : 日記

コメント

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
