スポンサーサイト


7-8-9-10-11-12

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

何がおめでたいのかわかりませんが(^^ゞ
とりあえず1年に一度しかない連番の瞬間です。
そもそも、σ(・・*)アタシがこのような数字を特別に扱うようになったのは
その昔、ホームページを運営していた頃のアクセスカウンターのキリバンがきっかけだったと思います。

でも実際には、ずーっと昔から、こういう数字を見るのが好きだったということもあります。

車のナンバー・お誕生日・電話番号など、生活の中で目にする数字で、何かとゾロバンやレンバンやキリバンが好きでした。
特別な意味はありませんが、何かいいことが起きそうな・・・・o( ^_^ )o らっきー♪な気がして(*^-^*)ウフフ♪

ブログで騒ぐので、お越しの皆様も巻き添えにしてしまっている感もあり恐縮ですが、こんなつまらないことにも、幾ばくの達成感もあったりして、お付き合いくださる皆様には本当に感謝しています。

ブログでお知らせくださる方、携帯メールで一緒にその瞬間を迎えてくださった方、ご自分のブログでも同様にチャレンジしてくださる方、その日には「rakuは成功したかな」と気にかけてくださる方・・・・・

本当にありがとうございますm(_ _)m

7-8-9-10-11-12という1年に一度のビッグチャンス(・・?を機に、このチャレンジは終了にしたいと思う・・・・わけはなく(笑)
(*^-^*)ウフフ♪ まだまだ続きまっせ~v(⌒o⌒)vイエーイ

そんなわけで、今回はちょっと考えて
このFC2ブログの「自分で指定」を設定して
完璧にぴったりの時間を狙い撃ちすることにしましたが
それは便宜上のことで、この記事ももしそのリアルタイムにPCの前にいることができなかったら、削除する予定です。

先月、アップするのになんだかうまく繋がらずに
つか、うまく表示されずに、不完全燃焼のような状態でしたので
今回はこの設定を変えて、裏技でチャレンジしますが
肝心なのはσ(・・*)アタシがその瞬間にPCの前に座っていられるかどうか。。。

仕事柄、昼間でも夜でも、時間の調整ができますから
何とか事前に仕事のやりくりをして頑張ります。
そこまでして頑張るような事ではないかもしれませんが
その時間にそこに生きて存在していたことの記録としては
こういうゾロ・キリ・レンバンを記念日として
繋ぎ合わせていくというのが、σ(・・*)アタシにはとても楽しく感じられるという・・・・こじつけ的ではありますけどね( ̄∇ ̄;アハハ

完全な時間にアップすることに成功したら
皆様のところにもバタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

コメント

おめでとうございます!!
おおー、さすがrakuさま。面目躍如です~。

すごーい!
おめでとうございます!
私…、今日は…、出かけなければなりませんでした。
それも昨夜まで忘れて居た始末。

ところで、そんなことが出来るなんてすばらしい。時間設定て。
理解出来ません。トホホ。

>にゃごにゃさん
ヽ(#^ー゜#)vいつもお付き合いくださいましてありがとうございます
これを機に大殺界が終わってくれるといいのですが。。。

>muuminさん
♪ありがとう (v^-^v)ございまつ♪
(#^.^#) エヘッ ちょっとずるいやり方ですが、秒数までジャストに揃えるには、間に合うように記事を書いてタイマーでアップするしかないようなのです
管理者ページでできますよ(#^.^#)
その瞬間にPCの前でドタバタやってはいますが(^^ゞ
とりあえず達成感はありました(*^-^*)ウフフ♪
来月もまた頑張ります♪
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
