

ペルセウス流星群

夕べも見ました。

夜中の2時過ぎだったでしょうか。

2つ同時に見て
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-と言ってる間に終わり。。。

なんだかビックリして
それで終わりにしました。

今夜は、娘が(-^〇^-)ノあたしもあたしも~!!!と騒ぐので
車で出かけ、全く灯りのない場所を探しましたが
いくら田舎でもなかなか見つからず
適当な場所でしばらく停車して待機

(o・。・o)あっ!

σ(・・*)アタシが先に、すっごい長いのを見ました。

娘は、o(T△T=T△T)o見たいぃぃぃ!!とジタバタしていました。

次もまたσ(・・*)アタシ 今度はちょっと短いヤツ~★

結局1時間くらいいましたが、娘も何とか1つ、はっきりと見たので
(ウッスラとはいくつか見えてましたが)
納得して帰りました。

ちょっと怖かったので、車はロックしていましたが
それでも薄気味悪いので、早々に引き上げました。

来年のお盆は、二人で流れ星を見に来るなんてできないだろうな、と思いながら。。。

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

コメント

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
