スポンサーサイト


浦島太郎になりました

今年の1月に同窓会がありました。
σ(・・*)アタシは欠席。。。
まぁ、この家業をしている限り
1月の同窓会なんて到底無理なイベントです。
何日も前から、その日を休めるかどうかなんて聞かれても
生徒次第ですから、なんともお答えのしようがない(T_T)

つか、行こうと思えば時間は作れますが
生徒がどんな状態で過ごしているかって時に
\(^◇^)/ お久しぶり~♪と乾杯の気分にはなれないのです。
それに、今年は息子の受験もありましたからね(;´д` )トホホ

それから、つい1週間くらい前にも、同窓会ほど大々的ではありませんが
やはりその時代の仲間が集まったらしいです。
その時も、何度も色々な人から電話があり呼ばれましたが
また、夏期講習の佳境の時に・・・・・(T_T)
そりゃないでしょ(>_<)ウウッ という気分です。
もっと、仕事に余裕のある時期に、早くから段取りすれば
と思いますが、個人的な希望ばかり言うわけにもいかず。。。

それに、実はσ(・・*)アタシはそういうのにあまり出たくないのです。
以前は万年幹事でたしが。。。

さて、このたび親切なお友達がスナップ写真を送ってくれました。
あまり出たくない同窓会と言っても
懐かしいお友達の写真はちょっと楽しみです。

でも見てびっくりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ほとんどの人が、誰だかわからないのです。
(/・o・。)/ えーっ!! 誰? 誰? 誰誰誰???

先生も4人の方が来てくださったようで
花束贈呈なんかしてる写真もありましたが
一人もわかりません……(o_ _)o パタッ
みんな「初めまして」の状態です。

ある意味・・・・やっぱり行かないで良かったわ、と思いますが(;^_^A
でも何だか自分だけ取り残されたような感じで
浦島太郎の気分でした。

残念なことに、もう5人の同級生が亡くなっています。
歳が歳ですから、寂しい事ですが仕方ありません。
そんなわけで、これからは毎年開催しようということになったそうです。
時期をずらしてもらえると有り難いのですが
それでも、一般的にはお盆とかお正月になるのでしょうね。
次回は、何とか早めに対策をして
参加できたらいいなと思います。

「○○は幹事にさせないと出席しないからな」というお言葉には
ちょっと耳が痛いですが。。。

コメント

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
