スポンサーサイト


今回はこれ♪

テンプレートはたっっくさんありますね~(^^ゞ
目移りしちゃって、いろいろ見てても一向に決まらず
とりあえずこれに替えました

すっきりしていて長文の記事には読みやすいかと。。。。

季節的にどーよって気もしますが
ま、しばらくはこれで様子をみることに(何の様子かわかりませんが)

(#´ο`#) はぁ~ 前のテンプレート気に入ってたんだけどなぁ・・・
何しろ管理者ページになかなか入れないので
自分でも使いにくいったら・・・f(^^;) ポリポリ

いっその事カスタマイズして自分で選んだ画像を、という方法もありましたが
面倒なので、やっぱり無理(T_T)

そんなわけで、チョロチョロかえて、落ち着きのないことこの上なし
・・・のブログですが、今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクオネガイシマス

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメント

お早うございます!
ホットしました。
お家に入れないのは寂しいです。
今回のは字だけ移動するのですね、面白い!

前回のはRakuさまらしいがありましたのにね。
残念でしたね。

簡単だよ!

画像の差し替え可能なテンプ選べば良いだけだから
簡単だよ~♪

私、前何回かやってたじゃん♪

超簡単♪お試しアレ♪

前々回のテンプレートは古いPC(ME)ではスクロールが表示されなくて
読めませんでした。(泣)
ってか、メインPCで見てたから支障はなかったけどね。^^;
今回はばっちり♪

>muuminさん

ご迷惑をおかけしました。
優柔不断で、ランチとかしてても、お友達に勧めてもらわないと一人ではメニューが決まらないrakuでございまする( ̄∇ ̄;
テンプレートもFC2は実に多々ありまして・・・(;^_^A
自分の趣味・季節・ブログのイメージ等等
数千種類の中から、これ!!と思うものを探し出すのは大変ですが、ウィンドゥショッピングみたいで、とても楽しいです。
また時間のある時に色々探してみたいと思っています。
まぁ、しばらくはこの清々しい?湖で。。。

>маレ|Д*ちゃん

(o^-^)oイラッシャイマセ~☆
夏は終わりましたが、маレ|Д*ちゃんも既に次のシーズンに入る頃かな?
まだ残暑は厳しいですが、気持ちは「秋」ということで
次は秋の雰囲気のテンプを、と思っています。
差し替えだけのは簡単なはずですが
ホラ、そこはrakuのことですからf(^^;) ポリポリ
その差し替える画像を自分で書こうとしちゃうから
(そんな時間ないのに(T_T)シクシク)またまた大騒ぎ

しかも、(万が一)無事に書けたとしても
差し替え作業で手間取って(何しろrakuですから・・・爆)
きっと作業終わった時には次の季節になるという・・・

(o・。・o)あっ! そか!! 今から冬のを用意しとけばいいんだ(^m^ )クスッ

>ririちゃん

前々回っていうと?
インティキな掃除機に乗ってる・・・みたいなイラストのヤツ?

(/・o・。)/ えーっ!! そうだったの?
MEは上手く見えてなかったのねφ(.. )メモメモ
今回は大丈夫なのね。(´▽`) ホッ
また何か不都合でもあったらお知らせくださいませね。




Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
