

台風9号

ずっとTVやネットの台風情報を見ています。
以前日記にも書きましたが
我が家には大木があるのです。
それが、風がうなるたびに倒れそうで(*´o`)アウッ!!

台風がくると心配で眠れません。
今度こそ切ろう思うのですが
2階の屋根より高いので、植木屋さんに頼むとメチャ高い費用がかかります。
お友達で、チェーンソーを持っている人を、ついに見つけました。
借してほしいと願い出たら断られました。
アレは危険過ぎて素人には使えない・・・のだそうです。
イヤ、使えるんだけど、大木を切り倒すという作業は
とても危険なことらしく、下手をすると腕がもげる??とかw
切り倒した木に引っ張られてとても危険なのだそうです。

で、未だに、どうしていいかわからず
台風のたびにアタフタo(+_+。)(。+_+)oオロオロ

この前の4号も大きかったけど
今回はまた風が強くて、今も庭で大木がゴォゴォいってます
o(*><)oブルブル!!

(/・o・。)/ えーっ!! 地震???
TVは(犬HK)台風のニュースのためにつけたままになっていますが
今、突然沖縄で地震です、と。。。
台風じゃないんかい!!

そーいえば、千葉も連日揺れていましたが
いつの間にか地震はおさまりました。
地震だ台風だ!!と休む間もなく天災が続きますが
今のところ避難するほどではないので
このまま無事にやり過ごせるのを祈るばかり。

(´ヘ`;)ハァ でもまだ外はもっのすごい暴風雨
大木が気になって・・・o(;-_-;)o ドキドキ

そんな中、実はσ(・・*)アタシはお洗濯中ってどーよ(笑)

テーマ : (*´д`*)ハァハァ
ジャンル : 日記

コメント

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
