スポンサーサイト


今日で一段落

今年度最後の進路説明会です
と言っても、来年度に向けてのっていう内容なので
顔ぶれもガラリと変わり
今日初めて話を聞きに・・・という保護者もいらっしゃいます。

今回はいろいろ事情があってスタッフなし。
σ(・・*)アタシ一人で受付から資料から
体験授業から、ボケ突っ込みも一人です( ̄∇ ̄;アハハ

一応、もう何度もやってるからマンネリを避けて
ネタも入れ替えたりってσ(・・*)アタシは芸人かいヾ(@^▽^@)ノ わはは

今日は高校受験と大学受験の両方を
一回で済ませちゃおうという危険な試み(;^_^A
   (ただ面倒だったから・・・なんだけど)
データは企業秘密なので、あまり公開(配布)はしませんが
大概メモられます。
だから、いかに早口で喋るか(笑)
でも、ご熱心な親御さんは
質問をしたり、もう一度お願いしますとか言って必死で書き取ります。
なんだかその光景は、リスニングのテストしてるみたいで
ちょっと面白かったりもします(^m^ )クスッ

心配なのは、風邪の病み上がりなのでマスクをしていることです。
やっぱり講師がマスクっていうのは
何となく心象悪いですものね(^^ゞ

さて、今日も頑張るぞ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
新しい生徒ちゃん 何人増えるかな???











まだ先の見通しは完璧ではありませんが
何とかこの場所でこの仕事を続けていくこととしました。
皆様にもいろいろとご心配をおかけしましたし
詳細も話さずに中途半端でしたし
本当に申しわけありませんm(。._.。)mペコッ
今月からまた忙しく働く日々ですが
変化のない事が嬉しいrakuでござりまする
メールをくださったりコメントをくださった方
本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします

コメント

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
