スポンサーサイト


コメントが書けないので・・・・

маレ|Д*ちゃんのコメントに下記のようなレスをつけようとしたら
更新できずにエラーとなってしまいました。
それで試しに、新記事としてアップしてみます

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

何日分消えたかもわからないんだけど(T_T)
数日、忙しくて更新できないというお知らせ記事を書いたのが最後です。
自分で削除はしてないのよ~(*ノ_<*)エーン

最初あけたとき、(・・。)あら?どーして「テロ特」の古い記事が?って思ってたら、底辺さんからのコメントがあって
消えたことがわかりました。

テンプはそのあとで変えたんだけど
管理者ページにも過去の記事は残ってないので
さっぱり( ̄- ̄)??です。

そかぁ・・・・маレ|Д*ちゃんにはそういうことはないのね
(-_-;ウーン じゃ知らない間に何かしちゃったのかなぁ・・・・

せっかく皆さんからもコメントいただいていたのに
すみませんm(_ _)m

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

果たしてアップできますかどーか・・・・

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

コメント

(/・o・。)/ えーっ!!

新記事ならアップできるのね( ̄~ ̄;)うーん??

маレ|Д*ちゃん 
そぉゅわけなんですが・・・・
一体どーしちゃったんでしょ

もう一度маレ|Д*ちゃんのコメントにレスしてみますね
ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘タッタッタッ

こんちは

先日はrakuさんのblogだけダメでしたね。
にゃごにゃさんや他のFC2は繋がったのですが。
rakuさんのblogのサーバだけ落ちてた?
障害メールとか来ていませんでしたか?

>底辺さん

さっきここにレスしたんですけどアップされませんでした。
(・・。)ハテ?
メールは一応確認しましたが、それらしいものは見つかりませんでした。
ここ数日、あるところからメルマガも含め不要な情報がわんさか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なので、度々ゴソッとゴミ箱に捨てています。
もしかしたらその中に入っちゃったのかもしれません。

FC2からは、1週間くらい前まで何度か機能の追加などのお知らせメールは来ていましたが、とりあえず開けて見てから捨てています。
(-_-;ウーン σ(・・*)アタシのPCが不調なのかもしれませんね。

う~ん

記事の一部がバックアップの段階で

多過ぎて消えちゃった事はあったけど

そのもの全てなくなった事はないなぁ。

テンプ変える前に消えたの?

でも鯖落ちでも記事が消えた事はないなぁ…

?(°_。)?(。_°)?

>маレ|Д*ちゃん

完全にFC2がおかしいみたい
だってね、コメントがちゃんと書けてたのに
時間が経ったら全然違う別の親記事にくっついちゃってたの
一度はちゃんとアップできてたのに
変でしょぉぉぉぉぉ???

今は大丈夫みたいだけど・・・・
このレスもちゃんとмаレ|Д*ちゃんのコメントの下につかなかったらごめんなさいね
こんな不思議なことって、誰も体験したことないみたい(謎)

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
