スポンサーサイト


衆院本会議

代表質問は鳩氏でしたね。
どーして小沢さんが出ないのかとも思いますが
まぁ、あの小沢の口調はイライラするので、鳩でいいです(^^ゞ

鳩「そんなに擦り寄られても・・・・」

福「例え、ふられても、ラブラブするわよ~」

↑これは、raku的な解釈です。
σ(・・*)アタシにはそう聞こえたのです。
鳩の負けですな( ̄∇ ̄;
民意の付託に応える意味でも、最後まで野党との話し合いを重視するという・・・例えそれがウソでも(本来はウソじゃいけませんが)、立派な大義名分がある限り、感情論として突き放そうとする鳩の負け!!とσ(・・*)アタシは思っています。

安倍元総理には、そういう答弁がなく、見ていてもイライラするばかりで
そして、あの早口で活舌の悪い発音で
「うとぅくてぃいニッポン」とかやられると
(;´д` ) トホホ 泣けてきましたが
小泉氏の次の福田総理が誕生するまでの繋ぎの役割でしかなかった安倍氏は、まぁお気の毒っちゃぁお気の毒でしたが・・・・

官房長官時代の冷たい態度、スポークスマンとしてはあまり多くを語らず、冷静に一言コメントして書類を小脇に抱えてサッサと退場するあの態度は、野次馬集団の「野」党には、総理としての立場なら効果的な作戦なのかもしれません。

「そーだそーだ!!」「その通り!!」などの合いの手や拍手はいいのですが
答弁が聞こえないほどの野次には、その野蛮さに辟易です。
お育ちが悪いのか、脳みそが足りないのか・・・

(o・。・o)あっ! もちろん福田新総理を両手挙げて全面的に指示しているわけではありません。
マニフェストにもあった拉致問題や年金問題、テロ特措法の修正新法など、どーなっていくのか注目です。
ミャンマー民主化への武力鎮圧には日本人が一人殺されています。
中国の恩火砲主席に電話したくらいで、殺害されたカメラマンの方の人権や無念は片付けられることではありません。

参院のボスとなったかのような小沢の態度は、何の意味があるのかわかりませんが
立法府として双方のドンが合議の上、国の舵取りに専念してほしいです。
戦国時代の国盗り物語じゃないのですから。。。
足を引っ張るだけの仕事に徹していては、国内で右往左往するだけで
先進国として国際社会をリードする日本の信頼はなくなってしまいます。

屁理屈を並べ立ててイチャモンつけるだけなら
政治家でなくたって誰でもできます。
総会屋さんに頼めばいいでしょう(^^ゞ

まずσ(・・*)アタシ的には、年金横領のヤツラの責任を。。。
σ(・・*)アタシの知り合いの真面目な社保庁関連のKさんは言ってました。
ボーナスの自主返還を求められて断ったら、ブラックリストに載った・・・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? どこまでも末端から吸い上げて誤魔化すのかと。。。
休日出勤を強いられて電話相談のため、電話の前に徹夜で座っていたが、電話はあまりかかってこない、と言ってました。(もちろんただ働き)
ニュースでは、相談に来た一般市民の人のインタビューで
「順番が来るまで何時間も待たされた」とか
「電話してもなかなか繋がらない」と言っていました。
Kさん曰く、今の時代にありえない旧式のPCでは、とても対応は無理、パンクして当たり前・・・だったそうです。
1年で解決させる、と言ったりしてましたが、新しいPCを導入し、葉書で加入者にお知らせ分を出し、そんなことにかかる費用が一体どこから捻出されるのか。


(*´∇`*;△ はぁー 年金関係でもこんなですから、キリがないですね。
書きなぐってしまったので、グチャグチャな記事ですみません。

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

コメント

話題

かなり話題になったのよ、この映画。
CG、特撮当たり前の現代で挑戦的映画って。

タイの映画って面白いよ~。
私、結構見てるよ~♪
アタックナンバーハーフとかはもちろんだけど
ナンナークって映画で結構はまったの~♪
機会があったら見てみて♪
一応実話らしい。(^_^;)

f(^^;) ポリポリ

w(。・o・。)w オォ- маレ|Д*ちゃんもなのね
そ~らしいわね(⌒o⌒)
生徒や音楽仲間にいろいろ言われました。
なんだかね、「七人のマッハ」とかって続編もあるらしいわね
で、やっぱり長回しワンテイク4分なんて驚異的な部分もあるらしいです。
ナンナークね φ(.. )メモメモ

あさっての火曜日まとめて借りてきますね
o(^O^*=*^O^)oワクワク

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

衆院本会議の記事に
以前のタイ映画のコメントがくついちゃってる!!!

(・・。)何??? ナニナニ???

どーーしたの??? どーなってるの???

お越しの皆様
原因はわかりませんが、次々と不具合続きで
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
