スポンサーサイト


マッハ

mahha



夜中の3時とか4時の時間に、もう資料作りに飽きたのでTVをつけました。
なんだか三流映画をやってました。
見るとはなしに見ていたら(;^_^A
なにやらタイのムエタイの試合っぽい感じ
( ・ _ ・ )ホホウ ドレドレ
気がつくと、すっかり興味津々になり、最後まで見てしまいました。

【物語】
最初から見ていなかったので、よくはわかりませんが
・・・・・どうやら悪党どもが、村の大切な石像「オンバク」を盗んだらしいのです。それを追いかけるのは、村一番のムエタイの使い手ティンでした。ややこしいストーリーはなく、ただひたすら石像を追って次々に現れる敵を倒していくのです。

σ(・・*)アタシが興味をもったのは、その映像でした。
どう見てもスタントマンじゃないのです。
で、あとからネットで調べてわかったことですが
スタントマンだけでなく、CG画像処理やワイヤーで吊ったりなどの技を全く使っていないとのこでした。
えーっ!!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーっ!!

もともと、この俳優はスタントマンだったらしいですが
それにしてもタイという国は一体!!!
そしてムエタイのすごいこと!!!

2003年の映画なので、まだ4ヶ月くらいしか経っていませんが
ロードショーになる時に、そんなに話題になった様子もありません。
(知らなかっただけかもしれませんが)

格闘技の好きなσ(・・*)アタシは、夜中の八百長的な試合を見ると
ちょっと(-_-#)ムッとしますが、それでも見るのは嫌いではありません。
だけど、この映画はそんな試合とは比べ物にならないほどの純度?です。
とんでもない時間での放映ですから、ファンも少ないのでしょう。
有名な俳優も出ていませんし。。。
でも、もしどこかで見るチャンスがあったら・・・・・
ま、格闘技ですから、あまりお勧めはできませんけどね(;^_^A


監督: プラッチャーヤ・ピンゲーオ
出演: トニー・ジャー / ペットターイ・ウォンカムラオ / プマワーリー・ヨートガモン

コメント

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
