

12月の演奏会

ヤバイです

先日、某オケのトラに乗りましたが
調子こいて12月も(*^O^*)ノオッケ~♪しました。

聞くところによると、選曲はほぼ決まっていて
ハレルヤ(合唱付)とか「聖夜」(12月ですものね)
そして、先日のファミリーコンサートから1曲・・・と聞いていました。


で、実際には・・・・・
ハレルヤ、聖夜、白鳥湖のワルツと情景
そして、そのほかに(」゜ロ゜)」 ナント

「春の声」キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ヨハン・シュトラウスだぜぃ!!!!
今回の演奏ではヨハンパパ(Ⅰ世)のラデッキーを演奏しました。
で、次はヨハン息子ちゃん(Ⅱ世)の春の声
親子で何かあるんですか?みたいな(; ̄ー ̄A アセ・・・

先日の演奏会でワルツは2~3曲ありましたが
ワルツは難すぃぃぃぃぃぃ
特にヨハン・シュトラウスは(*´o`)アウッ!!です

リストと仲良しの彼が、舞踏会で二人でピアノで遊んでいて
そこで即興で生まれた曲だけあって
しかもラブラブだったヨハン、もううかれまくってたでしょうね。
曲は素晴らしいですが、σ(・・*)アタシには無理ぽ

軽い気持ちで引き受けましたが (*´∇`*;△ はぁー な気分です。
それに、時期的に受験生がテンパッテル12月w
仕事と両方でσ(・・*)アタシもどーなるかo(;-_-;)oドキドキ
家で相当さらって行かないと指揮棒が飛んできそうです(嘘)

でも、やっぱりオケというのはすごいですね。
フルコースですから 最高の奥行きで、迫力あります。

(#´ο`#)はぁ~ X'masなのでメドレーとかもあるようですが
σ(・・*)アタシはベルをやってみたいです。

話題がアチャコチャになってますがf(^^;) ポリポリ
出たいような出たくないような
楽しみではありますが、不安でもあり
他にも考えなくてはいけない事もたくさんあるし
でも、やっぱりこれも何かのご縁
うまくスケジュールをこなしていけるかどうかわかりませんが
チャイコのあとのヨハン
(* ̄0 ̄)/オッシャ!! やったろうじゃないですか<( ̄^ ̄)>キッパリ

(>_<)ウウッ でもねぇ・・・・・



(-_-;ウーン σ(・・*)アタシ下手だしねぇ・・・・・



( ´△`) アァ~ア もう引き受けちゃったしねぇ・・・・・


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ まぁ、とにかく頑張りましょう

とまぁ、そんなわけで、
仕事や、音楽ナマカや、お友達や、その他関係の皆様
いろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが
m(_ _*)mよろしくお願いします♪

と、ここで言ってもねぇ・・・・・( ̄∇ ̄;

コメント

こんにちわ~

あらまぁ もしかしてもしかしてv-341棒をおふりになるエライお方?
あ muuminさんちのこまみちと申します
これからヨロシクお願い致します
追々いろんなこと覚えていきますので 最初はとんちんかんなことでごめんなさいね
何かすごいステージがあるようなので 陰ながら応援致しますね
まずはご挨拶まで 又ね

>こまみちさん

\(^▽^*)いらっしゃいませ~
遠路はるばるお出でくださいまして、ありがとうございます。
棒は振り回しておりますが、指揮棒ではなく、打楽器なので「スティック」です♪
社会人団体のオーケストラの賛助を頼まれて、娘やその仲間とステージを終え、また12月に同じオケのコンサートに出る予定なのです。
ただ、それだけのことなのですが、何しろ騒ぎが大きい上に天然なので、失敗談は星の数(^^ゞ
いつも皆さんから色々なことを教えていただくばかりの、そしていつまでたっても魔法を覚えられない新米魔女ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
こまみちさんのサイトも、いつもお賑やかで楽しそうですね。
また寄らせていただきますね
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
