スポンサーサイト


トム・ヤム・クン

tom




(・。・ゞあ~!! もう全部喋ってしまいたいです"o(><)o"

σ(・・*)アタシは間違えてました。
トム・ヤン・クンじゃなくて「トム・ヤム・クン」だったんですね。
これは、お店の名前です(映画の中では)
このレストランの裏で、秘密裏に行われている中国人の悪行
これに、素手で乗り込んで戦う青年の物語です。

素晴らしすぎるるるるるる!!!!!!

真夜中にたまたまTVで観た「マッハ」というタイ映画
σ(・・*)アタシはすっかりハマりました。
記事に「あまり知られていない映画」の割にはメッチャ面白かったと
以前書きましたが
知り合いからいろいろな情報が届き
実は超話題作だったらしいのです(^^ゞ

でも先日レンタルした「七人のマッハ」は笑いました。
アクションものとしては面白かったのですが
内容が・・・・・f(^^;) ポリポリ
しかも、「マッハ」の続編だと思っていたら、
そうではなく主演は別人でした。

別のお友達から「ナンナーク」というタイ映画情報をいただきましたが
ビデオ屋さんにはそれが無くて(ノ_<。)うっうっうっ
で、今回の「トムヤムクン」になったのです。

( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

☆(゜o゜(○=(-_-○パンチ

オリャ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

今ケンカしたら
σ(・・*)アタシはムエタイの達人で勝てるかも(爆)

任侠映画を観て映画館を出ると、肩で風切って歩く・・・・
そんな感じです( ̄∇ ̄;アハハ

とにかく素晴らしいです。
やっぱりトニー・ジャー最高だしょ!!!(≧∇≦)キャー♪

4分間にわたる長回しの撮影は、信じられないような職人技です。
4階建てのセットの階段を敵と戦いながら一気に駆け上がる
しかも1台のカメラで。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
こっちが(;´o`)ゼェゼェ疲れます。

そして、1人vs49人 (。・O・;)ゲゲッ
日本のアクションじゃ不可能です。
つか、世界中でも無理
スタローンもかつて、体中に武器をぶらさげて
一人で敵陣に乗り込み勝利するという役を何度も演じていますが
CGあり、ピアノ線あり、スタントあり、特撮あり・・・でしたからね。
トニー・ジャーはそれをしないのですから
とにかくムエタイの美しさと強さの魅力と
トニー・ジャー個人の魅力で
σ(・・*)アタシはすっかり洗脳されてしまいました(^^ゞ

「マッハ」の時は、トニー・ジャーはほとんど台詞がありません。
今回はちょっとあります。(ちょっとだけですけど)
「象を返せ」とか「コーン!!(小象の名前)」とか、そんなのだけですけどね

それから、悪役のお兄さんの強いこと!!
そして、悪役なのにイケメンってところがΨ(・∀・)イイ!!

とにかく観てみてみてみてみてみて下さい
本当は連続でもう一度観たいところですが
何だかもったいなくて・・・・やめときます(*ノノ) キャー♪

格闘技はいろいろ好きだけど
ムエタイの美しさは最高です。
康生にはちょっと申し訳ないけど
柔道よりもムエタイの方が、今は断然気に入りました(*^-^*)ウフフ♪





テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
