スポンサーサイト


Σ( ̄ロ ̄lll)ゴキ・・・・ 

サッカーの試合を見ようとTVをつけたままにしていました。
いきなり目に飛び込んできたのは、豚肉を炒めている場面
(・。・ん? お料理番組? と見ていたら
単なる焼きうどんを作っていました。

ナレーションで
「普通にお肉を炒め」ジュー
「普通に野菜も炒め」ジャー
「普通の焼きうどん」てんこ盛り~
それをお皿に移している時にσ(・・*)アタシが見たものは・・・・
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧ο)ノキャー!!!!

ゴ・・・ゴ・・・ゴキブリリリリリリリ!!!!!!

キンキのツヨシくんが出ていて
あとは、知らない漫才コンビ???(女性)と
「にしおかすみこだよぉぉぉぉぉ!!」も出ていました。


コンビの一人(クワ・・・なんとかっていうメガネの人でした)の
自宅マンション(どーみても築○十年の1DKのアパート)での撮影で
どうも、ツヨシ君に焼きうどんを作って食べさせる・・みたいなコーナーのようです。

フライパンからお皿にうどんを移すとき
そのお皿のとなり(わずか10cmくらいのところ)に
なぜかジッとしている黒光りの物体・・・・
目の悪いσ(・・*)アタシは
(;゜0゜)まさかっ!!と思い
( ̄- ̄*)ジィィ・・

( ● ___ ● )ジィーと見ました

どこからどーみても、あれはゴッキーだったと思うのです。
収録では気がつかなくても
放送前に誰か気付きなさいよ~!!みたいな。。。(・"・;) ウッ!!

オンエアになった今頃は、局に電話が殺到しているかもしれません。
(-_-;ウーン あれがゴッキーじゃなかったとしたら
一体何だったのでしょう?

微妙に茶色のグラデーションがかった背中のフォルムは
まさに見覚えのある楕円形で
怪しく黒く光っていたようにも見えました。

((-_-。)(。-_-))ウンニャ まさか・・・ねぇ
ゴッキーだってご馳走を目の前にしていたとは言え
アツアツのフライパンからお皿に移し変え作業中という危険な状態で
( ̄。 ̄)ボーーォっとスリッパで引っぱたかれるのを待つことはないでしょう。


とかなんとか書いているうちに、ドーハの悲劇を思わせるかの地での
試合が始まってしまいました。
柏木が絶好調♪
だ~からぁ、最初から柏木が入ってたらよかったのにね~w

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!!! 
また地震だ。。。゛(ノ><)ノキャァァァ!!!

コメント

もしかして クワガタオハラ?
ゴッキー 有り得るかもよ
命知らずなおばかごき か 命をかけてでも空腹に耐え切れず お皿に移動うどんを食べたかったか
どっちだと思う
私は 後ろだね それとも まだわからぬ事情があるんだよ 白内障になって見えなかったとか 
暫くは新聞のコメント欄に 注目だね 
投書の山かもよ
ツヨシ君だったのかー 微妙にコメント来ないかも
光一くんだったら 絶対だね (偏見の目でごめん)
それにしても 気づくrakuちゃんの 視力って・・

>こまみちさん

(/・o・。)/ えーっ!! くわがた?
(≧∇≦)キャー♪ らぶv-238

くわがたと色とか大きさ似てるから
ゴッキーそっくりなオモチャとかをわざと置いたのでしょうか

それにしてもTVで作るような焼きうどんではありませんでした(^^ゞ

ゴキブリ付き平凡焼きうどん・・・・
どーして話題になってないんでしょう
σ(・・*)アタシの見間違いだったのかしら(-_-;

こまみちさんは、ゴッキー大丈夫ですか?
うちは娘も息子もダメダメくんなので
仕方なく、σ(・・*)アタシが
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー言いながら
今年も何匹かあの世に送ってさしあげましたが。。。

ごきぶり

やっぱり、お若い人同士は話しが違うわね♪
私は光君とか、つよしくんとか、チンプンカンプンですよ。ププ

けれど、ゴッキーとやらはお任せあれ。
ちょちょいのちょいとね。^^

しまった!しおらしくしてたほうがようございましたかね。^^

>muuminさん

「お若い人同士」・・・・f(^^;) ポリポリ
同世代でから、もう多少の差は四捨五入で同い年に(^^ゞ

秋のゴッキーは、たらふく食べたせいか寒いせいか寿命なのか
動きが鈍くなっているので、σ(・・*)アタシでも割と楽に
^-^)ノバシッ!! ヽ( ´ー)ノ フッ やったわ♪ とできます。

勢いのいい時は、ギャアギャア騒いでいるうちに、逃してしまうことが多いのですが(T_T)

今日、午前中の仕事が終わって帰宅する時
素晴らしいコスモス畑を見ました。
季節の移り変わりは、いつも後から気付きます。
ゴッキーの動きも、気がつけばノロノロ・・・もう秋・・・
つか、じきに冬なんでしょうね。
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
