

「殴るぞ!!」

moriya


σ(・・*)アタシは写真の男が生理的に大嫌いです。
ビジュアル的に人を判断してはいけませんが
この世には天敵のように、どうしても嫌いと思ってしまう人もいるわけで・・・・・

まず、あのぬるい視線が嫌い
そして、ブヨブヨした体から漂ってきそうな男尊女卑の匂いが嫌い
センスの悪い服装と、ヅラを思わせるヘアスタイルはアウト~

それでも思っていました。
きっと仕事はできるんだろうな、と(できる雰囲気はありませんが)
小池氏と「痛み分け」にした人ですから、もしかしたら・・・と。

個人的には、小池という人は
自ら尻尾を切って、虎視眈々と次を狙っている・・・のではないかと思っていますが。。。

まぁ、そのあたりはいいとして・・・




=====引用始め=====     
                  
守屋前次官喚問 本題に入る条件は整った

 接待ゴルフは通算200回以上で、夏休みにはツアーが組まれていたというから、常軌を逸している。

 守屋武昌前防衛事務次官の証人喚問で、防衛行政のトップが長年、利害関係のある業者から接待漬けになっていたことが確認された。守屋氏は自衛隊員倫理規程を破り続けてきたことを自ら認め、退職金返納も含めて責任をとる姿勢を示した。

 一方、接待をした防衛専門商社「山田洋行」の元専務への便宜供与については否定し、米補給艦への給油量の訂正問題にも関与していないという。

 証言にはあいまいな点もみられ、引き続き事実関係の解明に努めていくことが必要だろう。もとよりその作業は、本題となるべき新テロ対策特別措置法案の本格的審議を進めることと、何ら矛盾しないはずである。

 守屋氏は出世に伴ってストレスが大きくなり、その発散をゴルフに求め、友人関係にあった元専務に甘えたと説明した。まったく自分本位の考え方であり、防衛行政への不信を抱きはじめている国民には到底理解できない。

 自身の問題が新テロ特措法案の審議の妨げになっている点については「痛切に責任を感じている」と反省を口にした。自衛隊の国際貢献や米軍再編などに守屋氏が業績を挙げてきたことは事実だが、不適切な振る舞いが取り返しのつかない事態を招いた。賭けマージャンでの勝ち分は、焼き肉代になったなどという情けない言い訳を、自衛隊員やその家族がどのような気持ちで聞いているか。そこに思いをめぐらせるべきである。

 次期輸送機CXのエンジン調達などをめぐり、元専務側に便宜を図ったかどうかが焦点の一つだったが、守屋氏は疑惑を否定した。装備品納入をめぐって山田洋行が過大請求をしながら、不問に付された件についても、自らの関与はないと主張した。

 これだけの接待を続けながら便宜は何もなかったというのも不自然だが、現時点で野党が守屋氏の職務権限との関係で疑惑を追及するには、材料不足といえよう。検察当局による解明を待たざるを得ない面も少なくない。

 今後は法案審議を進めつつ、他の関係者の国会招致や守屋氏の再喚問の是非を検討していくべきである。

=====引用終わり=====産経




んま~!! むかつく男ねぇ!!!
証人喚問の様子を見ても、実に腹立たしい

政官民の癒着なんていうのは、誰だってみんな知っています。
小池氏の更迭? イヤ辞任の時も、サクッと総理官邸にまっしぐらで
何かをチクリに行ったのでしょう。

防衛省事務方のドンとして、厳しい倫理規定を自衛隊員に命令しておいて
その間、自分は接待ゴルフ。コンパニオンとドンチャン騒ぎ。
( ´△`) アァ~ア エロくてキモい空気が・・・
「自分のポストが上がり、仕事のストレスが溜まるので、週末には解消したくてゴルフの接待を受けていた」と。。。
(-_-#)ムカッ  で、奥さんとゴルフセットを2セットずつ頂くわけですか。

宴会では政治家も同席していましたか?という質問に対して
しばらく考えてから「いました」と答え
それは誰ですか?と聞くと「迷惑になるから答弁は控えさせていただきます」と。
でも大臣経験者や防衛庁長官経験者もいました、と答えてしまっては
もう「その人は誰だ」に注目になります。

そんなに意地悪するなら、オイラも黙っちゃいないぞ、と軽く威嚇の態度ですか

地検特捜部も動き出しているようです。そのうちに「捜査に関することなので話せません」とでも言い出すんでしょうね。

次から次ともうダメダメです。追放~~!!!

一連の騒動を、ニュースはトップ記事で扱っていますが
でも本当にσ(・・*)アタシが一番気になっているのは
実はこれらの喚問ではありません。
どれもこれも、(´ヘ`;)ハァやっぱりね、と思うことばかりですからね。

σ(・・*)アタシが、これってどーよ!!と感じている事は・・・・
ある取材で「殴るぞ、お前!!」とすごんだ一瞬です。
マスゴミの執拗な取材攻勢には、時としていきすぎの感も否めませんが
カメラが回っているのを承知で、ついうっかりいつもの癖でキレる・・・
その時の言葉が「いい加減にしろ」とかだったらわかりますが
「殴るぞ、お前!!」ですからねぇ。。。

何様? 893様? 脅し? 暴力?

σ(・・*)アタシは心の中で叫びました。
(殴っちゃえ!!)  そして刑務所へGo~!!





というわけで、今回は(いつも?)個人的な感情最優先で
この守屋という男が罰せられることを熱望している次第でございます。
この記事で不愉快になった方がいらっしゃっても
当方は一切責任を負いませんので悪しからずm(_ _)m



コメント

rakuちゃん

イカッテルネ~
私も大嫌いだよ こんなタイプ と こんな下劣な人間は!!
どーにかしてチョーダイ!!
あなたのその若さと情熱で!!
私は兄姉の面倒見で忙しいのよ~

>こまみちさん

レスが遅くなりすみません。

(・-・*)(。。*)ウンウン イカッテマスヨー
でも、今度は鳩に・・・です
そして小沢にも・・・

新聞(と言ってもネットですが)を読んでいると
ガッカリやイライラのニュースが多くて、読みたくなくなりますね。
コーヒー片手に休憩、と思っても、休憩になりません(^^ゞ

(o・。・o)あっ! 若さと情熱には自信ありませんが(^^ゞ
バカさならお任せです(#^.^#) エヘッ
Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
