スポンサーサイト


Σ( ̄ロ ̄lll)シマッタ!!!!

約1週間ほど更新もせずドタバタしていましたが
やっと元通りの生活に戻りつつあります。

f(^^;)いや~、巷では本当に風邪が大流行りですね。
ある生徒のクラスでは11人欠席、
また他の生徒の学校では、先生が複数ダウン
保護者情報では、学級閉鎖になったところもあるとか・・・・
これからの時期は、受験生にとって風邪も大敵
まだ3ヶ月くらいありますから、長い緊張が大きなストレスです。

行く先々に風邪ひきさんがいますから
移らないようにと思っても、なかなかねぇ・・・(´ヘ`;)ハァ

σ(・・*)アタシの症状はそんなに悪くはなかったのですが
微熱のため、だるくて(;´o`)集中力もなくなりますね。

皆様には軽くご心配をおかけ致しました(^^ゞ
でまぁ、風邪というより、別の短期の大仕事が厄介だったわけで
大黒柱のσ(・・*)アタシとしては
体がもう一つあったらなぁ、と。。。

その大仕事は、御三家などの入試過去・予想問題の数学の解説作り
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 風邪気味の時にこれはきつかったです。
見たこともないようなすっごい量でしたw(☆o・)wガーン
風邪気味だったことも理由の1つですが
これが大した収入には繋がらないということも(^^ゞ
やる気が失せる理由の1つ(o_ _)o パタッ
どーしても仕事量と収入を計りにかけてしまうという・・・
体力的に若い頃のような勢いがないことを痛感しました☆⌒(>。≪)イタイ


(o・。・o)あっ! これは仕事のグチですから(#^.^#) エヘッ


ところで
そんなこんなでドタバタしている時でしたから
当然忘れましたともさ・・・11月11日11時11分11秒
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

コメント

酔っぱらい来ました!

風邪で寝込まなくて良かったですね。

いまよりは若くなれませんが、
未来のrakuさんよりは今の方がずっと若いんですから、
バンバン頑張ってください!

11月11日11時11分11秒 ・・・
rakuさん狙わないのかなぁって思っていました(笑)

>JJさん

11日は本当にうっかりでした(^^ゞ
いつも忘れてばかりですが
それでも直後には思い出していたのに
今回は、す~~~っかり( ̄。 ̄)
(でも懲りずに12月また頑張ります)

σ(・・*)アタシの周りは、今回は寝込むほどの人はあまりなく
みんな鼻風邪? 頭痛とか喉のようです。
JJさんもお気をつけて・・・って風邪ひきのσ(・・*)アタシに言われてもね~(^O^)だははは

こんばんは!

11の連続技をされているなぁと思っていましたが
....またチャンスはあります。
仕事と風邪のダブルパンチ
身体あっての楽しみ!
まあ
のんびりやりましょう!

こんばんは

12月はねらえると思っていましたが、11時に歯医者さんの予約が入ってしまい、微妙なところです。

こんどしとかないと一月からはねえ、真夜中に起きられないですし。

大変なお仕事でしたね。
おつかれさま。

(。・ω・)ノ~コンチャ♪

又rakuちゃんと話せるようになって ∬>▽<) うれし~ぃよ!!
と 思ったらまた 仕事で忙しくなりそうねー
大事な生徒さんを預かっているから いたしかたないか
尊い仕事をしている妹が自慢だよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

でもまた倒れるようなことの無いように 充分気をつけてね
尻軽な姉を持った 宿命と諦めて ((≧ω≦*ノノ
姉兄の面倒見もあることだし・・
しっかりモノの rakuちゃんに頼って行きたいので・・
なんせわたしゃ 手帳がないと 今日何していいのか?
わからない女なんだからさ・・(´~`ゞポリポリ

(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

>薄雪草さん

先日アップされていた素晴らしい菊に感動でした。
我が家の菊は、草取りのたびに無くなってしまい(T_T)
今では実家から切花としてもらったものが
香りを放ってテーブルの上にあるだけで
よそ様の菊を楽しませていただいています。

体調はボチボチ お互いに頑張りましょう(#^.^#) エヘッ




>muuminさん

今回は自宅にいたはずなんですが
すっかり忘れていては、成就できませんよねf(^^;) ポリポリ
12月はお昼時なので、講師仲間とのミーティングがなければ
たぶん達成できると思います。
問題は・・・・その日に覚えていられるかどうか(^^ゞ
1月1日1時1分も、元旦だしおめでたい感じですよね。
二ヶ月連チャンで、このσ(・・*)アタシが成功できますかどうか・・・

お互いに頑張りましょう(#^.^#) エヘッ




>こまみちさん

ドタバタとお騒がせの性格は一生続くと思われ・・・(^^ゞ
ご心配をおかけしました。
いろいろ気にかけてくださりありがとうございます。
毎年のことですが、これからはいよいよ受験生には背水の陣
因果な商売ですが、それもまた醍醐味です。
σ(・・*)アタシも手帳がないと生きていけませんよ~(T_T)
お互いにボケないように・・・・Σ(゚ロ゚;じゃなくて
お互いに頑張りましょう(#^.^#) エヘッ

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
