スポンサーサイト


(*^-^*)ウフフ♪

σ(・・*)アタシ・・・・実は再婚することになりました(*^-^*)ウフフ♪

相手は皆さん、よくご存知の方です(*ノノ)キャッ
二度目なので派手なお式とか披露宴は予定してません。
とりあえず、桜が散る前に(笑)
籍だけ入れようと思います。

仕事は、彼の仕事が仕事なだけに
σ(・・*)アタシは退職するつもりです。
憧れの(でもないけど)専業主婦ってヤツですヽ(^◇^*)/ワーイ
今まで、自分でも随分薄幸な人生だわ、と思っていましたが
やっと春が訪れたわけです(≧∇≦)キャー♪

そんなわけで、今後はネットにもあまり出没できないかもw
でも、rakuはどこかで幸せな生活を
(゚ー゚*)。・:*:・ポワンと過ごしていると思ってくださいませね。



(・・。)ん? 思えないって??


(; ̄□ ̄)ゝ



Σ(- -ノ)ノ


(/・o・。)/ えーっ!!


(ノ_・。)クスン


(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



そりゃ思えないですよね。(; ̄ー ̄A アセ・・・









エ・・・イ・・・プ・・・リ・・・ル・・・フールですから(ノ_ _)ノ ドテッ!!


(´-`ハァー つまんない嘘だしょ( ̄∇ ̄;アハハ

m(_"_)m ペコペコ

コメント

わあ!驚いた。
あり得るお話ですし~、それならそれでお慶び申し上げますが、、、ネットに出没できないのはねぇ。
まんまと、ねッ☆よかった!と言っていいのでしょうか。

超最初の1行で

わかったわよ( ;^^)ヘ..

ちぇ~私もコキに着たのに~!

今日、rakuちゃんの家に行くね~って…
↑みんなのところでやってるヤツ。

(#^.^#) エヘッ

>muuminさん (* ・。・)ノこんばんわぁ♪
驚いてくれてありがとうございますm(_ _)m
現実だったらいいんですけどね~(^^ゞ
一度でいいから本当にそんなことを言ってみたい・・・
わけでもないんですけどね(^O^)だははは

( ̄∇ ̄;うっ

毎年маレ|Д*ちゃんに楽しませていただいているので
今年はмаレ|Д*ちゃんの真似をしてみました(笑)

ブログではお付き合いくださったのは
muuminさんだけでしたが(^^ゞ
リアルでは、更に上手がいて
σ(・・*)アタシの方が大慌てでした(*≧m≦*)ププッ

出る

人間、うそは文面に出るんですねー。

よくある迷惑メールにそっくり。「主人はいい人だけど、私は欲求不満で・・・」とかなんとか。
これ、メールなら迷惑メールフォルダに直行ですよ。

ということで、rakuさんがいかに善良な方かが証明された(微妙に矛盾)記事でしたねー。

来年はもっとがんばりましょお。

(^~^;)ゞ イヤァ~

大変失礼を致しましたm(_ _)m
もっとバレやすい嘘にしようかとも思ったのですが
考えてみたら、σ(・・*)アタシはどんな嘘にも
今まで大概引っかかってきたので(^^ゞ
(例えば『宇宙人に会った』とかでさえ。。。)
どういうのがいいのか良くわからず
自分のことならいいかな・・・なんて思った次第です。

でも、独身のσ(・・*)アタシには「あり得る」事なので
イヤ、σ(・・*)アタシの場合、実際には再婚なんて「あり得ない」わけですが
それでも、よそ様にはわからないですものね~
お騒がせしてすみません。
((・・。)ん? 誰も驚いてない? ( ̄∇ ̄;タハハ)

(o・。・o)あっ! メールだったら
こういうのも「迷惑メール」行きなんですか
ヒイィィィ!!!!(- -ノ)ノ
それは益々お騒がせでしたm(_ _)m

来年はもっと楽しめるネタを考えますね~♪
皆さんは、どんな楽しいエイプリルフールのご経験をお持ちですか?

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
