スポンサーサイト


σ(・・*)アタシャもう大興奮

ここ数日取り組んでいる数学の問題集の解説書作り
(*´∇`*;△ はぁー
もうやんなっちゃううううう

集中力が持続しないのは若くないせいもありますね(T_T)

気分転換に英語に変える
(>_<)ウウッ タイピングがメンドクサイ(ノ_ _)ノ

更に気分転換で、生徒に渡した歴史検定の問題をやってみる
2~3級になると、すっごいマニアックな問題で泣けてくる(T_T)

(;´o`)ハァ ヤダヤダwwwwww

(-。-)y-゜゜゜もう寝よっかなぁぁぁぁ、と思っているところに
何だか気になる音が聞こえてきました。
(σ(・・*)アタシは夜中は怖いので、それに天気予報を見るために
TVの音をメチャ小さくしてつけたままにしているのです)

手を止めて振り返ってTVを見ると
何だかライブみたい w(。・o・。)w オォ-

何となくブルーノートに場所が似ています。
メガネをかけていないので、よく見えませんでしたが。

ステージにはドラムセットが2台
そりゃもう何種類もだけど、どーもマルチ的に組んであるのかも。
(見えません)

曲は・・・・(o・。・o)あっ! ボレロだ!!
タイトな3連符は、ブラストのようでもあり、違うようでもあり
ややジャズ系なんだけど、一体誰?

机から離れて、一歩テレビに近付く(メガネかければいいんだけどね)
(≧∇≦)キャー♪素敵~~♪
二歩近付く(メガネだって!!)
((((ノ^◇^)ノ素晴らしいぃぃぃぃぃぃ!!!
三歩近付く(もうほとんどTVの真ん前です)釘付けってヤツですね(笑)








約1時間、番組は続きました。
つまりライブの様子を全て見せてくれたわけです。
でもその時は、誰なのか、どこなのか、わかりませんでした。

放映時間は、夜中の3時から4時
27時から28時っていうやつです。
(^o^)うっわ~!! すごいサービス ありがとうフジテレビさん♪

あとでいろいろわかったことなのですが
出演者の名前は
一人は神保彰・・・・(-_-;ウーン どこかで聞いたことのある名前
もう一人は、則武裕之(こんな漢字??)。。。こちらも聞き覚えのある名前

Σ(- -ノ)ノ エェ!? カ・・・カ・・・・カシオペアじゃ~ん!!!!
そして、σ(・・*)アタシの大好きだったスクェアじゃゃゃゃゃ~ん!!!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
どしてどして? どして今こんな時間に???
つか、どういう関係??
つか、インドネシア人みたいなお顔になっちゃったのは何故???

夜中にσ(・・*)アタシは一人で大騒ぎ!!!
なになに?? 
このお盆とお正月が一度に来ちゃったようなプレゼントは???



折りしも、明日はブルーノートに行く予定だったのです。
ゴンサロ・ルバルカバが来日中♪
今回は4人のカルテットで三日間青山の予定
チケ取れそうだったし、上手い具合に生徒のテストが終わる日なので
スケジュールもバッチリd(^0^)b グッ!

なのに、愛車の具合が悪く、修理に出す約束をしてしまっていました。
首都高で故障は非常に困ります(T_T)
(#´ο`#) はぁ~ 今回は諦めよう(_ _;)))............トボトボ
先生からの情報によると、毎年来日してるそうなので
(´ヘ`;)ハァ 次の機会に。。。(>_<)ウウッ

というわけで、泣く泣く諦めたのですが
そんなσ(・・*)アタシに嬉しいプレゼント
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
懐かしいのと、素晴らしい演奏とで
σ(・・*)アタシはもうずっとTVの前で立ちっぱなし(だからメガネ)
感動の坩堝に。。。。O(≧∇≦)O イエイ!!

当時は・・・・・ウェザー・リポートなんかも夢中でした。
ジョー・ザビエルじゃなくて(^^ゞ ザビ・・・なんだったかしら
ウェイン・ショーターとか (≧∇≦)キャー♪
ハービー・ハンコックとか一緒だったんだけど
そんなの知ってる世代は周りにはもういないでしょうね。

ブラック・マーケットだったかな? あの曲は死ぬほど聞きました。


おっと・・・話題が逸れましたが
とにかく当時を彷彿とさせるような感動の演奏は1時間も続き
ボレロの他に、OO7のテーマとか、ちょっとしたポピュラーな曲もあったりしながら
なったって則武は慶応でジャズやってた人だし
(早稲田じゃないところが今どきなんですかね?)
作曲もしてるし
ちょっと思い出せないけど、ツェッペリンの曲もあったような。。。
(o・。・o)あっ! そう言えばジミヘンをカバーしてたこともあったはず。
もう何でもありですがなヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

( ´△`) アァ~ア 録画しとけば良かったぁぁぁぁ!!!!
イヤ、CD買おう!!

この神保彰と則武のユニットは、全国ツアーをやってるようです。
去年は「子供の心」というテーマで
今年は、「大人の気持ち」という、相変わらずわけのわからないテーマを掲げ(*^m^*)ププッ

そっかぁ・・・・ちょっと見ない間に 彼らも大人になったのねぇぇぇ
(つか、ちょいオッサンな風貌ですた、おでことか……(o_ _)o パタッ)

1時間経過して、σ(・・*)アタシはほぼ全部見ることができました。
もうヨレヨレで寝ようかと思いましたが
おかげで大興奮状態で、寝られませんよぉぉぉ!!!((((ノ^◇^)ノ
ようつべあたりで、もう一回見られないかなぁ。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!!!明日の授業に、数学も英語も間に合いません
もう寝ずにやっつけるか・・・・(-_-;ウーン
やっぱり寝よう(∪。∪)。。。zzzZZ

結局ウダウダして寝たのは6時で
8時に起きて
車の件で打ち合わせして
中途半端にお洗濯して
母の事で病院に寄って
ちょこっとスーパーにも寄ったりして
授業は恐怖の3時間コースをやって
帰宅は10時半くらい
で、今までPCで遊んだり、メールチェックして返信したり
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ また2時になってしまいました。

明日は、またまた車の件で出かけて
紅葉見に行って
今回は神田明神にお守りもらいに行って
帰りに千葉の生徒の面接に寄って(実はまだ書類ができていない)
夜は男子バレーの試合見て(実は冬期講習の日程もまだ)
坂本龍馬の本を読んで(実は成績表も終わってない)

(*´∇`*;△ はぁー 誰かσ(・・*)アタシに時間を売ってくださいみたいな???

(>_<)ウウッ だんだんグチになってきたので
気合で・・・・・寝よう(爆)







コメント

こんばんは!

げ~っ!

ジャズだ~いすきv(^-^)v
レコードやCDで1000枚くらいもってま~す(おたくです)

ロックもだ~いすきジミヘンやレッド・ツェッペリンだ~いすきo(^-^)o

ゴンサロ
ハービー
MJQ
カウント・ベイシーアート・ペッパー
などなどのライブに行きましたね~
o(^-^)o

私のブログにカテゴリーでお気に入りのジャズについて書いていますので暇な時に見て下さいね~o(^-^)o
あっ! 坂本竜馬もだ~いすきo(^-^)o

おやすみなさい
(-.-)zzZ

>薄雪草さん

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今頃はまた舞踏会でしょうか(笑)

w(。・o・。)w オォ- そうでしたよね。ジャズファンがもう一人♪
つか、ジャンルを問わず、いいものはΨ(・∀・)イイですよね
ゴンサロも行ったんですか(≧∇≦)キャー♪
今来日中なんですが、バンボレオも来てるらしいです。

ジミー・ヘンドリクスやツェッペリンやロット・スチュアートの時代が語れる場所がまた増えて、超嬉しいです。
ブログ これから遊びに行きま~す♪
o(^O^*=*^O^)oワクワク
そうそう 「拍手」は直りましたか? 

酔っぱらい来ました!

相変わらず夜行性で、忙しい毎日のようですね。
充実した日々を送るのは素晴らしい事ですが・・・・・
お肌が荒れても知りませんよ(笑)

>JJさん

(#^.^#) エヘッ 相変わらずですみません
この日はたまりにたまった仕事をやっつけて
早めに寝ようと思っていたのですが
思っただけで終わってしまいました(;^_^A

睡眠不足はお肌には大敵・・・ですが
もうすっかり手遅れです・・・ヤ・ヤバイ

一つだけ救われることは
目が悪いので、お化粧のために鏡を見る時は
メガネをはずすので、詳細は見えないということでしょうか(笑)

( ̄∇ ̄;アハハ・・・ハ・・ハッ!! 今夜こそ早く寝ます・・・・
Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
