スポンサーサイト


紅葉

もっと早い時間に行きたかったのですが
ウロウロ道に迷ってしまって、すっかり遅くなってしまいました。
西日ガンガンで逆光もいいとこ(;^_^A アセ・・・

でも、車の進行方向的に、こういうのしか撮れず
( ´△`)トホホですが、とりあえず行ったということで。。。
停まらずに走りながら撮ったので、ガバイ無理矢理です(;^_^A



コンビニに寄ったときに、チラッと道を聞いたのですが
ダム、というだけで、何という名前のダムか忘れました( ̄∇ ̄;

2007_11_22_1







ちょっと形が清洲橋に似ている赤い橋なんですが
これじゃ真っ黒な橋ですね(一。一;;)
2007_11_22_2







遠くの方は西日を受けてオレンジで綺麗でしたが
今年の紅葉は、先の方が既に枯れていて綺麗じゃありませんでした。
2007_11_22_3







一本向こうの道があったので、そちらから清洲橋を。。。
(イヤ、清洲橋じゃないんだけど(;^_^A ・・・)
これも逆光で、紅葉がほとんどわかりませんね(T_T)
2007_11_22_4






もう頭に来て( ̄∇ ̄; 帰りにでたらめに撮った写真w
2007_11_22_5



やや風光明媚な自然環境盛りだくさんの観光地らしいのですが
時間帯が、てんでダメダメでした。
でも、一応行ったということで・・・・(>_<)ウウッ

コメント

(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます。

超過密スケジュールをこなしておられますね~。
暇主婦にとっては想像を絶するハードさ。
エネルギッシュだゎ~うっとり・・・
交差点で寝るたぁraku姉さんも只者じゃぁござらぬね。^^
楽しいお酒、いいゎねん~♪
かわいいカクテル!だなんて~なんか涙出そう~。

さぁ、今日もガンバろ~・・・・ってなんか遅すぎ。


o(^-^)o

忙中閑ありo(^-^)o

おはようございますo(^-^)o
お受験も迫ってきたから、この連休は仕事ですか?

おーいオーイ

そっか~raku姉さん、お仕事なのか~
毎日休日の主婦、遊びに来ました~
勤労感謝の日ですのに、お疲れ様です!

紅葉 ありがちょー

ダムの名前を忘れて ダム だけで突っ走っていくrakuちゃんは 勇ましくてカッコいいね~ (´∀`笑))
なぬ? 交差点で(ΘоΘ)寝たとな?
ヒョエ~ 勇ましいカッコいい!! って言ってらんないよ
もー 
可愛いヒヨコちゃんたちが 口開けて待ってんだから
気をつけてよ~(汗 タラー

>薄雪草さん

返信遅くなりました。
車で1時間くらい行ったところに 噂の紅葉の綺麗な場所がありますが、今年は薄兄様の仰っていた通りあまり綺麗じゃないですね。
気候の影響だと思われますが、それでも気分転換にはなりました。
校内テストが一段落したので、今日はちょっとゆっくりです。

>うららちゃん

よその紅葉を見に行っている間に、我が家の寄せ植えが、いよいよ枯れそうになっています(;^_^A
うららちゃんのを見習って、何か季節のお花でも買って来ようかな。。。
3連休は子供ちゃん達とどこかにお出かけですか?

>こまみちさん

あとでわかったことなのですが
目指したダムは、この写真とは別のもののようでした(;^_^A
近くにもう一つあるらしいです。
でも観光地として有名なのは、偶然行ったこの写真の方だそうです。
d(^ー^)oラッキー!

ラッキーと言えば・・・交差点で寝てよく事故もなく、捕まりもしなかったと。。。
今では考えられないことですが、超反省です(T_T)

o(^-^)o

ジャズを見てもらったんですね!
ありがとうございますo(^-^)o

疲れて
交差点で
寝たのですか(?_?)
アワワ…
(´∀`)ヘン…

見事ですね

ちょっと暗いですが、条件の良い時間帯でしたら見事でしょうね!
遠景にも風情が漂っています。
一年の終わりをこのように輝いて終わるなんてね。
粋で、無情で、言うこと無し。
日本の秋!

o(^-^)o

おっはようございます!o(^-^)o
今日は音楽漬けですか~(?_?)
ガンバ!

>薄雪草さん

すっごい数でしたね(≧∇≦)キャー♪
ジョン・コルトレーン、オスカー・ピーターソン、マイルス・ディビス、ビル・エバンス・キース・ジャレット、スタン・ゲッツ・・・・
ウハウハのレコードジャケを見せていただきました。
ありがと~ございました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
中身もかなり渋くて、最高O(≧∇≦)O イエイ!!
世が世なら、あの花形の陶器でコーヒーをゴチになりながら
一緒に聴きたいところです
(・。・。ゞ-☆ アッ σ(・・*)アタシはコーヒーじゃなくて
美少年かも(笑)
ジャズ⇔日本酒  (合わない~~)(;^_^A
やっぱりバーボンですね  ( ̄- ̄*)うっとり

>muuminさん

今日で三日目の豆台風くん達
バテてませんか~? (笑)

千葉県は本当に山のないところですが
でも車でちょっと走ると、田舎の景色は続いて
なかなかの醍醐味はあります。
ただ、今年はどーも紅葉がイマイチ
σ(・・*)アタシとしては、テスト続きの谷間でしたので
息抜きにはちょうどよかったです。
今日も秋晴れ、いいお天気でしたね。
さて、これからボチボチ支度して仕事にいってきます。
公立高校入試まで、100日をきりましたからね(;^_^A

>薄雪草さん

音楽漬け・・・・・のはずでしたが
わけあって、σ(・・*)アタシは降り番となりました。
一応、練習会場には娘達の送迎で行きましたが。。。
ちょっと(*´o`)ホッとしたりして(#^.^#) エヘッ

へ~んしん!!

クリスマスに変身ですね~
素敵ですぅ~
渋くて厳かだゎ。

>うららちゃん

うららちゃんに触発されて(#^.^#) エヘッ
ちょうど一ヶ月前になったことだし
クリスマスバージョンにしました。

でもPCの調子がイマイチで
いろいろなテンプをみると、すぐになんたらのエラーが出てしまうのです。
面倒になったので、暫定的にこれに変えました。
またクリスマス系で気に入ったのが見つかったら
コロコロと変えようと思います。

いきなり変わってると、他のサイトにまぎれたかな、と一瞬びっくりしたゃうかもしれませんね(;^_^A
Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
