スポンサーサイト


CDが出来上がりました♪

swan


ここの団体では初めてのエキストラ出演でした。
二十歳の三人の子とσ(・・*)アタシと4人で。。。

今日CDを手渡されましたが
なんと・・・真っ白で(;^_^A

次回(クリスマスコンサート)のステージは
たまたまσ(・・*)アタシは降り番となったので
一度帰宅して、二十歳の子達の分をコピー

で、真っ白なのは寂しいので
プログラムをスキャンして
CDの背景に使いました。

2枚組みで、全曲24曲くらい入っています。
σ(・・*)アタシが参加しているのは
え~と・・・・・5曲くらいかな

他の団体とか、コンガのソロとかで
自分で演奏しているCDは、これで4枚になりましたが
どれも1度しか聴いてません。

自分の演奏は、どこで失敗したかわかっているだけに
聴いていると消えていなくなってしまいたい!!と思うので
あまり聴かないわけです(^^ゞ

それよりも、次のコンサートの音源CDを何十回も聴いてお勉強
または、英語のリスニング
でなければ、ちっとも先に進まないスペイン語のCD
そんなのを聞かなくちゃいけないのですが
そういうのを聞くと、どーしても眠くなったりするわけですな(汗)

コメント

o(^-^)o

お~っ!
感じいいCDになりましたね~o(^-^)o

私も若いときロックグループでベースを弾いていたんですよo(^-^)o
当時は髪を背中くらいまで伸ばしていました…今じゃ…
当時のコンサートやラジオ出演、練習の模様のテープがありますが…
聴いたことないです~なんか恥ずかしくてね~o(^-^)o

┗(^∇^*オツカレ♪”さま!!

そー?今回は降り番?
たまには休んでよ
CD いい感じの出来上がりね 上手いじゃないのーG(o^^o)d job♪

英語スペイン語 聞いただけで(ΘоΘ)眠いよぉ…(´∀`笑))
お勉強ばかりで 大変だけどお仕事デスもんね
大尊敬だ 尻軽なこまねえだけど 応援してるじょ~o(・Θ・)○がんば☆

>薄雪草さん

w(。・o・。)w オォ-
薄兄様もミュージシャンでしたか
(*´o`)あ~!! だから音楽の趣味もちょい似てるものがあったんですね。
自分の演奏ってちょっとアレですよね。
たぶんもっと時間が経ってからなら
懐かしく聴けるのでしょう。

>こまみちさん

昔は、ただ出たいばかりでしたが
今は仕事の合間の練習、きついこともあるので
出番・・・降り番・・・降り番・・・出番・・・がいいなと。(=^_^;=) デヘヘ
ま、サボリなんですけどね( ̄∇ ̄;

今回は、時期が時期なので(いよいよ追い込み)
正直降り番でヾ( ' - '*)ホッとしています。

こま姉様、いつも応援v(o^▽^o)vどうもデス♪
「尻軽」なんて( ̄∇ ̄;アハハ とんでもない
そのフットワークの良さに敬服ですよ~♪

おはようーーーーっ!

さあ!
今日一日を楽しく
頑張りましょう!

おはようございます

薄雪ちゃんに続きましょう!

そうなのですか。
ご自分のはあまりきかれないのですか。
でも、やり終えた充実感はなにものにも代えがたいものが
あるのでしょうね。
貴重な想い出の1ページが形として加わりましたね!

(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます。

かっこいいCDになりましたね~。
私は、へたれなので高校3年でギブアップ。
やはり才能ないんだ~って実感。
続けるってすごいことですね~。
しかも超多忙の中。
すごすぎるぅ。

>薄雪草さん

(*^0^*)ノおはよ~ございます

ってもう外は真っ暗ですが
「おは」には「おは」返しで(=´∇`=) ニャン♪

今日は頭を使いすぎて湯気が出そうでしたので
午後からはずっと庭で作業
広い庭ではないのに、ちっとも捗りません

体調は良さそうで何よりですね。

>muuminさん

b(@^0^@)d オハヨゴザイマス

今日は静かな1日だったのでは?
お疲れのところお出でくださいましたのに
ずっと外にいたので、お茶もお出ししませんで(^^ゞ

今どきは、CDやDVDでとっておけるのでいいですね。
自分のを見るのはずっとあとになると思いますが。。。

・・・ちょっと急用でかけてきます。
続きはまたあとで書きますね

酔っぱらい来ました!

出演CDが4枚もあるんですか。
しかもソロまであるなんて・・・
rakuってけっこう多才ですよね。

スペイン語っすか。
某国はスペインの植民地だったので、
国語の中にけっこうスペイン語が入っているんですよ。
下心があるので、意外と打ち込んでいたりして。

>muuminさん

さっきは途中で終わってしまって失礼いたしました。
息子が、どーしても靴下を買いに行くと・・・(・"・;) ウッ!!

超久々にユニクロに行きました。
3足1000円のでいいから、どーしても今日買いたいという・・・なんてわがままと思いつつ
気分よく勉強してもらうために、1000円程度だと、つい言いなりになってしまいます。

でも、そのためにガソリン代を使うのはどーなんでしょーね(;^_^A
1000円のものなら、何かのついでに行けばいいものを・・・

そう思うものの、それでまた一頑張りしてもらて、一浪で済めば、その方が経済的だし、お互いの精神衛生上もいいかなぁ・・・とか。。。

とにかく、ないても笑ってもあと二ケ月で戦いは始まります。
それが無事に終われば、ま、1000円は安いかもしれません(T_T)

>JJさん

CDと言っても、才能があって作るわけじゃないですからねぇぇ( ̄∇ ̄;

今時は、卒業アルバムもDVDで来ちゃいますから、
時代なんですねぇ(^^ゞ

就職試験のSPI(一般常識的な筆記試験)も
ウェブで自宅で受ける時代です(一。一;;)エッ?

頭の悪い娘のために
息子とσ(・・*)アタシで、必死に受けましたよ(笑)
高校1年程度の数学・現社・国語・理科でした。
傾向が受験問題とは異なり、超難しかったです。

結局、そのあとのグループディスカッションをやられて
娘は落ちましたけどね(*ノ_<*)エーン

(o・。・o)あっ! そっか・・・・ってことは?
JJさんはスペイン語にも精通していらっしゃるのですね。
下心のおかけで自動的にバイリンガルd(^0^)b グッ!
なんてね・・・(*^-^*)

σ(・・*)アタシももっと頑張らなくちゃ・・・・
いつまで経っても、ヨ ソイ ハポネサ とか言ってちゃダメですねぇ

>うららちゃん

レスの順番がグチャグチャになっちゃってごめんなさいね

(・・。)あら~ うららちゃんも音楽やってたのね
吹奏楽ですか?
楽器は何かな? ネモフィラ的に(どんなだ?)
フルートって感じかも(*^-^*)ウフフ♪

σ(・・*)アタシも数年間ブランクがありましたが
娘と同じステージに乗れるのは今しかないと思い
老体にムチ打ってという感じです(^^ゞ

でも実際に社会人の団体って
子供がある程度大きくなった人でないと時間がとれないので
案外σ(・・*)アタシよりも年上の人が多いです。
年明けにはDVDも出来上がるそうですが
それはプロが作っているので
いったいいくらになるのか、ちょっと恐ろしいです。

ジャンル問わず、音楽はいいですよね~♪
Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
