スポンサーサイト


ブレイク

ここ数日、仕事というより
その合間のヤボ用で忙しい日々でした。
気持ちがパサパサになってくる・・・

やだなぁ、やだなぁ・・・・と思うから
もっとイヤ~な感じになってくる

これじゃヤバイなぁ、と思いつつ
しなくちゃならないという義務で
気持ちが全く入らないから、何も伝わらない

そういう時は、一息入れるのがいいに決まってる
でもねぇ・・・なかなか時間がないし
つか、時間は作ればあるんだけど
誰かに頼ることをしない癖がついちゃってるので
一人で( ̄o ̄)ボーッとするのがいいかと。。。


パンを買いました。
窓から見えた店内が、ちょっと気になったので。。。



maron



そして、15分時間が余ったので
あそこに行ってみました。
毎年、銀杏並木がとっても綺麗なあそこ。。。
今年は紅葉がイマイチなので、どんなもんでしょうと。
やはり、イマイチ(*´o`)アウッ!!

kouyou


でも、焼きたてのパンの香りに包まれながら
イマイチの銀杏を見て(変な組み合わせ!!)
なんとなく口をついて出た言葉は
「(´д`)ふっ ま、人生なんてこんなもんよね」

そして仕事に行きました。
いつものことです。

コメント

G(o`'o)d morning~

受験シーズンで何かと せわしいでしょうね
って思ってたらヤボ用だったんかい!! (´∀`笑))
ヤボ用でも 忙しい!  暇よりはいいよ
15分余ったので・・って分単位のスケジュールで カッコいいね~ 芸能人・政治家・みたいで
体調ど~? 人に頼らず生きてるrakuちゃんだから 充分気をつけて!!

うちの周りの銀杏ももみじも 中途半端なまま 名古屋市の職員さんに切られました(´Д`)
思わず 写真を撮ったよ 変な風景だと思ったからね
自然に落ちるまで待てないのか・・・やっぱお役所しごとなんかねー・・・

 

NoTitle

良い雰囲気のお店ね。
私も入ってみたくなる♪
ああ、良い匂い!
遊び心っていいわね。

イチョウの木の黄葉は大好きです。
街路樹に出会うと目で捜します。
この木はまた見事ね!

見るたび想い出します。
フランク永井だったかな?
♪イチョウは手品師 老いたピエロ♪
低い甘い声で…ね。

お疲れ様です!

明日がお誕生日と聞いて・・・・

あ、手ぶらできちゃったよ。
明日出直そう。。。。ヘヘヘ

>こまみちさん

お早いお越しで・・・・
ちょうど爆睡してたのでお茶も出しませんで(#^.^#) エヘッ
暮れになると、皆さんそうだと思いますが
役所や銀行や、お買い物や
何かとつまらない用が増えますね(´д`)ヤレヤレ

サッサと動けた日はいいのですが
明日にしよう、あさってにしよう、と先延ばしにしていると
用事が山積してウンザリしてしまいます(T_T)

名古屋の繁華街(栄?)とか名古屋城には3年くらい前に行きましたが
街並みは綺麗ですよね。
σ(・・*)アタシはお友達に案内してもらって
とても楽しかった思い出がありますが
整然とした街並みは
名古屋市の職員の人たちが、サクサクと不要な木を切り倒してくれているからでしょうか?(^^ゞ

是非また行きたいと思います。









>muuminさん

このパン屋さんは、いつも通る人気のない裏通りのひっそりと存在しています。
かわいそうなくらい誰も通りません(T_T)
σ(・・*)アタシもほとんど素通り
でもこの日は、σ(・・*)アタシの精神状態が、いつもと違っていたんでしょうね。
ふと見たら、やけに可愛い小物が目に入り
覗いてみる気に。。。

入ってびっくり・・・自然食品を心がけた自家製のパン屋さんだったのです。
店内のそこここに、店主の心遣いがされていて
本当にいい感じのお店でした。
σ(・・*)アタシが居る間も、車が次々に停まり
お客さんは4人に。。。(狭い店内はいっぱいに)

口コミで、きっと人気があるんでしょうね。
パンも本当においしかったです。
(ちょっと高かったけどw)

∑( ̄□ ̄ノ)ノ フランク永井・・・・・・
( ^0^)θ~♪そこに居~て~くぅれる~~っだ~けでぇい~い~♪
でしたっけ?(古っ(^^ゞ








>うららちゃん
(・。・。ゞ-☆ アッ σ(・・*)アタシ間違ったかも(^^ゞ
どこかに「明日」と書いちゃったかな
あさってでした( ̄∇ ̄;アハハ 2日です
つか、もうこの歳だと、いつでも関係ないんですけどね
(* ̄ー ̄)タハハ

えっ!( ̄∇ ̄ ;) いくつになるかって?

|彡サッ!

魔女ですから、400~500歳にはなってるでしょうね(笑)

NoTitle

「2日」と読んだので、
「明日」と思ったのは、あたし。^^;
こんな間違い、
しょっちゅうやっております。
てきとーな毎日・・・
2,3日前には、
7人を8人と思い込んで、
間違って弁当の注文するところだったし。

400歳のraku姉さんから見れば、
私なんて、ほんのひよッ子ね~^^

あらぁじゃありません^^;

うららでした。ポリポリ

( ̄∇ ̄;アハハ

あららちゃんだ~(笑)

2日も明日も大して変わらないから(*^O^*)ノオッケ~♪
σ(・・*)アタシもそういうのはしょっちゅうだから(*^-^*)

なにせ 天然は「神の域」ですから(* ̄^ ̄)エッヘン
でも、うららちゃんのようなお仲間ができて嬉しいです。
一緒に天然やっていきましょぉぉぉぉぉv(⌒o⌒)vイエーイ

NoTitle

秋の木の実
感じいいお店ですねー

銀杏の並木道
コートの襟をを立てた
渋い男をみたら
私だと思ってください.....

うららちゃん
九州代表としてしっかりしてよ
raku ちゃんも同じ系統.......
あちゃー
実は私もおっちょこちょいっす!
こまちゃんもなぁー
頼りのみえねえもね.....
あんなにしているけどねえー.....

raku ちゃん
頼りにしてね!!!!


>薄雪草さん

w(。・o・。)w オォ- ハードボイルドですな

まぁ、同じ系統といえば、σ(・・*)アタシとうららちゃんでしょうね(^^ゞ
(うららちゃん そういうことになりました(#^.^#) エヘッ)

でも大丈夫(^0^)vブイッ!
天然キャラは自分では天然と気がつかないという・・・
(*^-^*)ウフフ♪

というわけで~、皆様頼りにしてまっせ~♪ 

おはよう!

今日は仕事っすか?

福岡は快晴!
よか気分o(^-^)o
体には気をつけてがんばりんしゃい
o(^-^)o

>薄雪草さん

b(@^0^@)d オハヨーゴザイマス
今日から12月・・・いよいよ来月から入試が始まります
今日もいつも通り授業です
ノンストップで一気に。。。
気を緩めると、空気がぬるくなってしまうので。

年々σ(・・*)アタシの体力が追いつかなくなっているようですが(^^ゞ
それでも講師としての醍醐味も、ここにあるわけで
(#^.^#) エヘッ

皆様も何かと気忙しいし師走だと思いますが
災害や事故なく新年を迎えたいですよね~♪

いつも応援♪ありがとう (v^-^v)ございます♪

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
