スポンサーサイト


ハリー・○ッターと不死鳥の騎士団


久々に映画を借りてきました。
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」です。
11月からレンタル開始していたのですが
かなり時間が経っていたので簡単にゲット~♪

harry01


今回は、今までの出演者総出という感じ
上の写真は、ホグワーツの5年生になったハリーと、その仲間達です。
ある敵と戦うために必要な闇の魔術を教えてくれない先生に対して
例の3人が立ち上がり、ハリーが先生役なって魔法の練習をします。
ダンブルドア軍団という名前をつけて
何だか新撰組のような勢いです(笑)







ところで、この映画は何年前に第一話が作られたんでしたっけ?
当時のハリーもロンもハーマイオニーも
マントを引きずりながら、とってもかわいい冒険の旅、という感じでした。
それが、だんだん成長して変声期とかもあったりして
顔立ちも、今回はもう立派な大人の雰囲気です。
そういうのを考えると、第二話、第三話と続くにつれ
ヒット作を作るのは大変な作業かもしれませんね。

個人的には、σ(・・*)アタシはロンが好き。
基本的にハリーの顔立ちがあまり好きじゃないのです
(ファンの方、ごめんなさい)
特に、今回の前髪パッツンなヘアスタイルはどーよって感じ(^^ゞ
それに、ロード・オブ・ザ・リングの主演の人に似ていて
どーも・・・・(; ̄ー ̄A アセ・・・

それはそれとして、映画の内容的なことでは
やっぱりイマイチという感じが否めません。
シリーズものの宿命ですかね・・・・
案外シリウス・ブラックの方が好きだったりもしますが
だから、あの結末はどーなんでしょうか、と思ったりもします。
どんな結末だったかは、ネタバレになるので
ここでは書きませんが
期待ばかり大きく膨らんで、先入観で見るとこうなっちゃうんでしょうかねぇ・・・・

harry02


今までの第四話まではDVDを揃えたので
今回も、もっと時間が経って安くなったら
(今までのは全部980円で購入)
たぶん買うと思うのですが、勢いで買うだけです(^^ゞ

それよりも、楽しみにしているのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」
12月5日からレンタル開始だったので
本当はそれを借りに行ったのですが
さすがに、1本も残っていませんでした。
次回は是非。。。





コメント

海賊も

あまり期待しないで見ることをお勧めします…

映画館に見に行ったけど、DVDでも良かったかなぁって
でも、オーランドに萌えたのでよし♪

ハリーもね~ずっと映画館で見てたけど…
次ぎはDVDで良いかなって思っちゃったのは
年を取ってしまったからなのか…
それとも秀作ではなくなったのか…

Σ(・ω・ノ)ノ

秀作でなくなったに決まってるじゃない!

超一人乗り突っ込み。

>маレ|Д*ちゃん

(*^0^*)ノおぁよ~

(o・。・o)あっ! やっぱり海賊もそーなのね
φ(..)メモメモ
シリーズものってそういう傾向にあるかもね
確かにオーラント萌え~はいけてます( ´艸`)ププ♪

ハリーも案外評判ばかりで秀作ではないかもw
ただ、今時のCGは綺麗でいいと思いますが

見たい映画を見に行く時間がないという理由より
(^。^)y-.。o○←の理由でσ(・・*)アタシはDVD派ですが、それだと三ヶ月も待たなければ見られないっていうのは辛いものがありますね。

でも、気に入ると劇場で3回も見てしまうので
なら、DVDを買えちゃうって話よね( ̄∇ ̄;アハハ
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
