スポンサーサイト


コンガ頭(笑)

ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドント゛ン

何がおかしいって・・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

講師仲間と話をしていて
ついにσ(・・*)アタシの頭がおかしいということになり
σ(・・*)アタシも相当納得しました。

こんな会話、誰もついてこれないわよね~(^▽^) ウッハハ~♪


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

raku: だからさぁ、コンガナイズなわけよ

友達: それだったらもっとコンガライゼーションしなきゃ!!

raku: そうなんだけどコンガレッジじゃ無理

友達: そこをコンガジュアルだからいいんじゃん

raku: そうよね~、なかなかコンガロジックれないしねw

友達: じゃさ、コンガランスしてみたら?

raku: できたらいいんだけど、アンコンガリティだからね~

友達: 最低でもコンガティチュートしなさいよ

raku: コンガメンタルできないんだから無理でしょ

友達: なんとかコンガラクティブすればできるんじゃない?

raku: コンガジュアルしたばっかりだからダメ

友達: (o・。・o)あっ! 「コンガジュアル」は私がさっき言ったよ!!

raku: ∑( ̄□ ̄ノ)ノしまった!!!

友達: はい、アンタの負け~♪

raku: (・"・;)チッ!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


そーです、σ(・・*)アタシは今、頭の中が
すべてコンガになっていて
もう練習が楽しくて楽しくて仕方がないのです・・・が、ナニカ?

夜中に消音して、バンバンたたいていると
二階の息子から「うるさい」とメールがきます(#^.^#) エヘッ

コメント

なんか…

コンガらがっちゃう♪

G(o`'o)d morning~

アハハー コンガ揃いの コンガの2段変革の コンガの・・congratulations~ あっコンガラッチューレーションだー あっ違う 反対か・・
私も変になってきた・・昨日脳のCTスキャン撮ってきたんだけど・・再検くるかも~
脳でコンガが鳴っているー(´Д`)

o(^-^)o

コンガの言葉遊び…
負けたのですか…
コンガの専門家が負けたとは…(≧▽≦)無念!
素人に負けるとは~(≧▽≦)

んっ!
ちがう?
こりゃまったしっつれいしました(≧▽≦)

ひょ~

単語力なくて、ついていけないゎ・・・・

コンガ新年。とか。
・・・・・・・・ゲキチン・・・・
(レベル低くテスイマセン。^^;)

o(^-^)o

新幹線の車中より
o(^-^)o

23時博多着で帰ってま~すo(^-^)o

仕事
ぐわんばってください!(*^-^)b

返信遅れました<(_ _)>

昨日、コメントの入力ができなくて
更新だけして諦めましたが
今日は大丈夫なようです。
最近FC2は、バージョンアップばかりしているようで
なかなか悪くはないのですが
案内のメールが多くて、面倒です(^^ゞ


さて、皆様のコンガシリーズ(笑)
なかなかの秀作で、皆さんに座布団1枚ずつプレゼント
笑点のようで面白かったです(^O^)だははは

>маレ|Д*ちゃん
キタ━━━━━(゚◇゚*)━━━━━!!!!
さすがベテラン←(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
σ(・・*)アタシもそう返せばよかったわ~(^^ゞ


>こまみちさん
( ´艸`)ププ♪ 洗脳されたら一緒に叩きましょうよ~♪
検査はいかがでしたか?
最近の胃カメラは随分らくになったらしいですが・・・



>薄雪草さん
人間的にも、とても尊敬できる先輩講師で
授業はとても厳しい(怖い)ですが
コンガでも負けたとなると
あとは麻雀で勝負するしか・・・(;^_^A

強行日帰り出張お疲れ様でした。




>うららちゃん
( ̄∇ ̄;アハハ コンガ新年は意表をついていて
なかなかの実力とお見受けいたしやした(笑)
今年は、これで年賀状を書こう!!(⌒^⌒)b うん

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
