スポンサーサイト


しまった(>_<)ウウッ

またやってしまいました(T_T)
朝10時くらいまでは覚えてたんだけど
ちょっと庭に出て、ちょっと(U・x・U)ワンッの散歩して
ちょっと庭の枯葉を片付けていたら
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 13:20 ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

12月12日12時12分に、1時間くらい遅刻~
タタタッε=ε=ε= 。・゚。(*ノД`)エーンε=ε=☆ Σ(T△T|壁 ガコッ!!
ゲンかつぎで、受験生みんなのために頑張ろうと思っていたのに・・・・

((-_-。)(。-_-))ウンニャ 受験生のためには
やっぱり次よね、1月1日1時1分 (ρ_; )頑張る・・・

コメント

(≧▽≦)

あちゃー(≧▽≦)

やっちまいましたか…
じゃんねですけど
次回は1並びで縁起がいいからガンバ!

???

話題についていけなくて、
でも入ろうとする根性。^^;
rakuねえさん、相手してくれてありがちょー(涙)

で、これって、願掛けのことなのかな?

>薄雪草さん

ほんと・・・「(≧ロ≦) アチャーです

またまたやっちまいましたよ(;^_^A
どーしてなんでしょうね
確かに来月の方が縁起がいいので
次は絶対・・・・必ず・・・・たぶん・・・・もしかして・・・
(ノェ・、`)がんばりまっする。。。

>うららちゃん

根性で入ってくるのよ~щ(゜ロ゜щ)カモーン

そそ、いつの間にか全国的にブームに・・・なってない
コケッ(o_ _)o彡

もうずっと何年も前からやってるの
意味はよくわからないんだけど
σ(・・*)アタシの中では大切な行事になって・・・る?
( ̄∇ ̄;アハハ・・・ハハ・・
みえ姉様の分も頑張りたかったのに(*ノ_<*)エーン

成功したから何ってこともないんだけどね。
よかったらご一緒に。。。
つか、σ(・・*)アタシがまた来月忘れそうだったらメールでもくださいな(;^_^A

こんばんは

ああ、ざんねんでしたね。
つぎは1月1日1時1分?
ちょっと難しいでしょうががんばって!

なんなら1月2日3時4分もあるし。(さらに難しい?

おはようございます

お留守番&励ましメッセージ感謝で~す♪
お花の心配もしていただいて!
ほんと、菊も終わって、冬枯れですよね。

12月12日12時12分 ね…。
私もその時間思っていました。
みんなで 食事中! ひとりで…。
そろそろ時間だねって!

残念でしたね。
でもお守りがしっかりきいているし、次もあるし!
全然、大丈夫!

多分、私は5~6月まで無理そうです。(>_<)
寒くて 夜中おき上がれそうにない!
情けないばーちゃんです。

一度、秒までの大成功をおさめたいものです!

o(^-^)o

お疲れさまでしたo(^-^)o

みえねえ
こまっち
rakuちゃん
なんか多いね~

忘年会が終わって
無事帰宅で~すo(^-^)o

>底辺さん

(;-_-)ノは~い 次は頑張ります
おっと・・・1月2日3時4分もありますね
ふむふむ、連日ですね。
これは忘れないでしょうね。
入試までは全部頑張るぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
     ↑
(あまりアテにはなりませんが(;^_^A アセ・・・)
    

>muuminさん

(★^O^★)おかえりなさーい
いろいろとお疲れ様でした。
精神的なお疲れもあると思いますが
とにかく風邪がよくなって良かったです。
あとはボチボチですね。

春になったらまた一緒にチャレンジ、楽しみにしてます
それまでは、σ(・・*)アタシが二人分頑張ってますね
      ↑
(かなりアテになりませんが( ̄∇ ̄;アハハ)

>薄雪草さん

忘年会お疲れ様でした。
有田焼はうまく嫁ぎ先が決まりましたか?

きっと争奪戦で盛り上がったことでしょう。
そして美味しいもので1年の〆
( ̄‐ ̄)んー  いい会社だ、羨ましいぃぃぃぃ

おはよう!

はーーーい!
じぇんぶ嫁ぎ先が決まりました!
みんな大喜びでした!

私が窯元にいってきて買ってきた磁器と
後は、社員が選んだ雑貨
で景品をセットして楽しくビンゴゲームざんした!

社員は2次会でカラオケに
私は、ジャズ喫茶でコーヒーを飲んで帰宅。

こんな調子で無事終了!

G(o`'o)d morning~

rakuちゃんの ゲンかつぎなら加勢したいけど
1月1日1時1分?
もう夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか~
井上陽水だよ
m(_ _)mゴメンね
6月6日は 出来る!!初参加させてね・・・ 誰でも出来るって?
そんなこと言わないで 再来年の入試のためにね(〃⌒ー⌒)/
追い込みだねー 甘いものとお茶を用意してテーブルに置いたよ ワンちゃんに取られるといけないから 椅子はず~と離したからね(´∀`笑))
 (我が家の体験談から・・(´∀`笑))

おはよう!

今日は会社でバリバリ仕事をしているよ!

ふーーーーっ!

今日も元気で
おおおおおおっ!

>薄雪草さん

レス遅くなってすみません
忘年会 無事に終わったようでお疲れ様でした。
ジャズ喫茶。。。いいですね~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
狭くて薄暗い店内で、マンガを読みながら何時間もいたものでした(学生の頃)←お茶ノ水で

でも忘年会の帰りに寄ったことはなく
もっぱら飲みすぎて、仲間とラーメン屋さんコースでしたけどね(;^_^A
昔の懐かしいお店は、今はどーなてるんでしょうか

>こまみちさん

6月6日6時6分からこま姉様も参加ですね
一緒に頑張りましょう(*^-^*)ウフフ♪
これが、案外難しいものなんですよ(;^_^A

お夜食の用意、ヽ(#^ー゜#)vありがと~ございました
普段は、σ(・・*)アタシが用意する役割なので
誰かに用意していただけるなんて思ってもいませんでした。
嬉しくて(T_T) ウルウルです。
犬対策で「椅子を離す」んですね( ..)φメモメモ

>薄雪草さん

最近出張とか精力的に仕事をされていて
体調とかよろしいようで何よりですね。
暮れは職種を問わず、みんな忙しいですね。
道路も12月になった途端、渋滞が目立ちます。
今年もあとわずか。。。
みんな元気にガチンコでいきましょお♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おはようございます

夜遅くても、ちゃんと起きられてますね。
寒いから、風邪引かないでね。
って、私に言われてもねえ。^^

今日は、クリスマス会の料理の下ごしらえでてんてこ舞いします。
またね!

こんにちは!

天気よかね~o(^-^)o

明日からまた出張ざんす…
だから
今日はノンビリすごしまっす(^O^)
本当に仕事が忙しくなりますね~
ヤダヤダ…

G(o`'o)d morning~

こちらは 曇りのち晴れの予報 
洗濯物が 一日で乾きますように!
rakuちゃん お仕事┗(^∇^*オツカレ♪”さま~
私なりの ゲンかつぎ 考えたよ
休日以外の 5時50分起床!!
最近 寒いから あと5分・・って思うとき
「あっ受験生 受験生」 って言いながら起きることにしてる(´∀`笑))
お蔭様で 毎日のリズムのいいこと!!(〃⌒ー⌒)/
ただし 休日以外にね!!




こんばんは~

お疲れ様です~
一段落ついたら、チゲ鍋しようね~^^
まっとるけん。

ご無沙汰ですみません<(_ _)>

>muuminさん
『夜遅くても、ちゃんと』・・・・・昼寝しています(#^.^#) エヘッ
ここ数日はそれがなかなかできなくて
ちょっとヨタヨタしていますが
みんな頑張っているので、今が正念場かもしれません

クリスマスの支度ですか? 
皆さんでワイワイクリスマス会をするのは楽しいですが
その準備もまた、大変だけど、楽しいですよね。
美味しいものたくさんで、きっと盛り上がったことでしょう。
またお邪魔しますね




>薄雪草さん
年末で皆さんお忙しそうですね。
出張続きですが、体調はいかがですか?

関東も晴天続きです。
気持ちはスッキリですが、まわりは乾燥
夜帰宅する時は《《o(≧◇≦)o》》ブルブルです。
とにかくみんな元気が一番
お正月はどんなご予定ですか? (*^o^*)





>こまみちさん
w(。・o・。)w オォ- 強力な味方現る(^O^)
『受験生、受験生』の呪文はありがたいです。
最後はいつも神頼みですが(;^_^A
最近の神様はお忙しいのか・・・・
だから、藁をも掴む勢いで、運をかき集めています。
毎年同じことをしていますが
こればっかりは受験生の顔ぶれが変わるので
ドキドキ気分は慣れるものではありませんね(^^ゞ
いつも遠くからのエール ♪ありがとう (v^-^v)ございます♪





>うららちゃん
大きな模試も終わり、その結果の面談とか続いています
我が家の大物(T_T)も、いよいよセ試一ヶ月前となり
全統マークや全統記述を見ながら
絞込み作業に入りつつ
実は息子はそっちのけで、自分の生徒の方を。。。
( ̄∇ ̄; 二度目なんだから、と思いますが
男の子は特にひがみっぽくてダメですね
(うちは特に・・・なのかも)

チゲ鍋 待っててね~♪
つか、このまま怒涛の冬期講習なので
皆さんで先にやっちゃってください(T_T)
卵とモヤシは残しておいてね~(^▽^)




Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
