スポンサーサイト


自分の子供についての質問

ある大学生のお母さんの発言→「ったく!! 勉強ちっともしないんだから、大金をドブに捨てたようなもんよね!!」

浪人生の母のσ(・・*)アタシの発言→「大金をドブに捨てるだけならまだしも、それを誰かに拾われたかと思うと、アッタマくる!!!」

( ̄∇ ̄;アハハ 大学生の母と浪人生の母の差でしょうか





ある保護者の質問→「偏差値とかよくわからないんですけど、結局受かりそうですか? 志望を下げた方がいいですか?」

σ(・・*)アタシの聞きたいこと→「偏差値とかの説明は要りませんが、直前講習代金はいつまでに払えばいいですか?」

息子の予備校の先生との面談では、同業者ということで、どーも面談内容のピントがずれる
(; ̄ー ̄A アセ・・・
だってねぇ・・・・いつもはそっち側の席に座ってるわけだから
ちょっと調子が狂っちゃうのよねぇ・・・・

授業がタイヘンなのはいいのですが
集金業務が辛いσ(・・*)アタシなのでした(´д`)トホホ

コメント

ねむたいいっす!

私の子供2人は中学を卒業したら
さっさと家を出て
福岡市内の私立の高校へ
お金が嵩む嵩む.....
オマケに長女は
大学の時アメリカに交換留学
お金が嵩む嵩む.....

で長女はどうしているかといいますと
今は私の会社で働いています....
なんじゃそれ.....

苦手

こんばんは♪

そうですよね。
私もお金を貰うのは苦手です。
根っからのサラリーマン家庭に育ちましたし、お金は払いこそすれ得た経験が少ないです。

たまに貰うと、貰って良かったのかな?なんて。

まして、催促なんて できっこない!

あ、意味を取り違えたのかしら。もしかして。

お疲れ様~

お先にだなんて、
いや~よん。
みんなじゃなきゃね。

NoTitle

体に気をつけんといかんばい!

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

今日もガンバ!
ほどほどにね(^O^)

こんばんは!

忙しいねー!

がんばれーーーーーーっ!

皆さんへ

たくさん コメ ヽ(#^ー゜#)vありがと~ございます
お返事できなくてすみません

大問題が起きてしまい
アタフタo(+_+。)(。+_+)oジタバタしています。
もう2~3日PCにゆっくりむかえないので
不義理をお許しくださいませ<(_ _)>

NoTitle

よか!

ほっといてくださいな!
がんばれーっ!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
