スポンサーサイト


昨日でほぼ一連のことは落ち着きました
でも、そのしわ寄せで、実は年内のスケジュールが大幅に狂い
分刻みの仕事をしなくてはならなくなりました(^^ゞ

ちょっとお疲れモードですが
本来の日程に戻すために
今日と明日は頑張らなくちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

飛んだり跳ねたりして忙しくしている間はいいのですが
この緊張が途切れたら・・・・( ;´Д`)
とにかく、家事が済んだので
これからノンストップで11時まで
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

皆様のところにお邪魔できるのは
もう少しあとになります。

(o・。・o)あっ! どなたか庭の枯葉を・・・
それから泥ネギをいけておいていただけませんか?(#^.^#) エヘッ

蛇口をひねると、ガソリンと灯油が出てくるってなってたら
どれだけ楽かwwww

コメント

やっほー!

日常に戻ったけど
ハードやねー!

枯葉とねぎは
うらっちに頼んどくよ!

体に気をつけて
乗りきろねー!

おつかれさん

大変ね!
わかりましたよ。
うららちゃんはお花専門だから、おネギは私に任せて!

で、他にすることは?
なんでも言ってね!
ごきぶりは今は出ないし、わんちゃんのお世話はする人はあるし。
おもいつかないわね。
あと、車に気を付けてね!

o(*'皿^)oこんにちわ

┗(^∇^*オツカレ♪”さま
やっと ふつーもーど でも 強行スケ
いいよ 私が 枯れ葉をかたしておくから アセアセ。。
ガソリンと灯油は 重いから・・shinさんに頼もうか
ほんと 車の運転 気をつけてよ
じゃ 又ね

o(^-^)o

おはようo(^-^)o

頑張り過ぎないようにね!

お疲れ様~!!

rakuねーさん、
お元気そうでよかったゎ。
ハードスケ、がんば~

はっ、うすにいさんから
何か仕事をまかされたようですが、
おそ過ぎたゎ・・・・・すいまへ~ん
しかし、泥ねぎってなんでしょか・・・・(恥、汗^^;


酔っぱらい来ました!

大変な年の瀬ですね。

でもガンバレる人だから、
大変なんだそうですよー。

今日、明日は大掃除三昧です…

会社は昨日仕事納めだったけど
我が家はまだまだ…
ところでみえねえのブログ変じゃない?携帯で見てるからかなあ?

ごあいさつ

こんばんは!

超忙しいRakuさんに心配掛けたくなかったから、後でご挨拶に来ようと思ってたんだけれど…。
blogたたみました。
長いお付き合い、ありがとうございました。m(_ _)m
心配しないでね。
又お邪魔します。
お元気でお正月が迎えられますように!

夜分ごめんね!

本当に
体の管理はちゃんとしてね!

心配ですよ!

がんばれ!

rakuちゃん

みえねえがいなくなって
さみしかよ!
みえねえが楽しみにしていた
1並びに挑戦しようねー!

>薄雪草さん

ヾヾ(*^▽^*)〃〃おはよございます
何日も留守をしてすみませんでした。
やっと一段落。。。したと思います

でも、冬期講習や模試や面談の嵐で
自分の時間がほとんどとれない状態は
まだ続きそうです。
叔母の危篤で駆けつけた時から徹夜になって
体の調子も狂い
何だか時差ボケのような毎日です(^^ゞ
なかなかすっきり回復しないのは、歳のせいですね

でも、1月1日だけはお休みになったので
体調や家事などの調整に。。。
な~んにもできませんが
元旦にお雑煮だけは作れそうです

留守中も皆さんが立ち寄ってくださって
エールを送っていただき
本当にありがとうございました。

それと、いよいよ例のチャレンジがせまってきましたが
お知らせありがとうございました
またうっかりするところでした(^^ゞ

ところで
みえ姉様のところが気になります。
いろいろなご事情もおありでしょうから
どしたどした?と慌てないようにしたいと思いますが
また行き来できるようになるといいですね。

また皆さんのところにもお邪魔しますね。


Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
