スポンサーサイト


謹賀新年

            2008_1_1


明けましておめでとうございます
暮れには何かと忙しく、皆様にはご迷惑をおかけしましたが
無事に新年を迎え、ホットとしています。

さて、年内の授業も終わったので
これからお雑煮の下ごしらえ・・・の前にお洗濯(^^ゞ
こんな年明けですが、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

酔っぱらい来ました!

今年もよろしくお願い致します。
今年がrakuさんにとって、
幸多き良い年でありますように。

こちらには00時00分を狙ったのに不発してしまったようです。
来年に期待してください・・・・ってか。

( ´艸`)ププ♪

おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いします

(・"・;) ウッ!! 今年もJJさんに先を越されましたが
1並びは頑張りますよ~v(⌒o⌒)vイエーイ

o(^-^)o

あけましておめでとうo(^-^)o
ヒャッホイo(^-^)o

今年もよろしくね!
スタンバってるよ!

NoTitle

メリクリ♪

新年

おめでとうございます!!
♪祝v(^O^)v祝♪
このテンプレ素敵!
ネズミも可愛いね
今年も宜しくね
1並びo(・Θ・)○がんば☆

薄雪草さん

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
1分過ぎちゃいました☆ヽ(o_ _)oポテッ

そちらはどんな塩梅ですか?

ったくσ(・・*)アタシったら・・・・(T_T)

でも何とかごまかして、一応・・・無理やり成功ということにさせていただきました。
今年もこんな調子なわけです(=^_^;=) デヘヘ

>маレ|Д*ちゃん

( ´艸`)ププ♪
2008年の「メリクリ」ってことで(^^ゞ

>こまみちさん

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

1並び・・・・(・_・ゞエヘヘッ
インティキですが、一応これで成功ということにいたしますデス

そうそう こま姉様のところの「師走」ヽ(#^ー゜#)vありがと~ございました

NoTitle

うーんと遅れて、あけましておめでとうございます。

昨年は、正直に言いますが、どのブログ友の記事もほとんど見られていません。
今年もしばらくは・・・。

でもいい年にしたいですね。

ますますのパワーup、期待してます!!

>にゃごにゃさん

(b^ー°) オメデトーゴザイマス♪
ご無沙汰でした<(_ _)>

正直に言いますが、何事かあったかと実はちょっと心配していました。
でもお元気そうで何より
とてもお忙しいようですが、体には気をつけて
春までには何とか・・・と仰っていたので
もうすぐですね。お互いに頑張りましょう
にゃごにゃさんにとって良い1年になりますよう。。。

あけましておめでとうございます

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
皆様にとって良い一年になりますように。

>社会の底辺さん

結婚するとお年始のご挨拶などで何かとお出かけの用事も増えることと思います。
底辺さんのブログの記事を読んで
以前はσ(・・*)アタシもそうだったなぁと思い出しました。
(最近は仕事かスノボか、というお正月続きですが)
皆さんお揃いで賑やかにお過ごしのことでしょう
今年もよろしくお願いします
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
