スポンサーサイト


箱根駅伝萌え~♪

キタ━━━━━(゚◇゚*)━━━━━!!!!
伊達君東海大のエースです
花の2区をまかされて3年(たぶん)
是非、区間賞と優勝をとらせてあげたい選手

2006年の駅伝では、大西と伊達の二人の名勝負を見られませんでした。
今年はそれに加えて日大のケニア出身ダニエルもいます(≧∇≦)キャー♪
1万mで一番早い記録を持っている選手です。
もちろん、山梨学院のエース、モグス この人がメチャ強い
2区はワクワクしますね

1位 モグス(山梨学院大) ダントツトップ
2位 木原(中央学院)
3位 うがち(駒沢大)
4位 伊達(東海大)
5位 北村(日体大)

12位 ダニエル(日大)
13位 菊池(亜細亜大)


と続いています。でも、まだまだ順位は変わるでしょう
お洗濯をしながら見ていますが
もう手が止まる止まる

いよいよ権太坂です。
w(。・o・。)w オォ- この時点で、ダニエル11人抜きです

去年の優勝チーム順天堂が、第1区で失敗
足にトラブルが出た模様で、一番先に先頭集団から離れ
途中何度も止まりそうになり(T_T)ほんと、可哀想でした
なんと・・・ビリで襷を渡したのです。
次はどこもエース揃いの2区ですから
序盤での巻き返しはかなり厳しいでしょう。

なんて言ってる間に、その2区では大変なことに。。。
ダニエルが7位で12人抜きで迫ってきました。
そしてもっとすごいのが、キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
伊達君だぁぁぁぁぁぁ
13人抜きで、現在3位 (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-

(・o・)ハッ!! コマーシャルだ 今のうちにお洗濯

第三中継所 戸塚です。
ここは毎年大波乱のあとなので、いろいろな思い出があります。
今、第一位で山梨学院のモグスがタスキを渡しました。
なんと、数年ぶり(9年?)に区間新記録だそうです。
去年は最後でヘロヘロで失速してしまったモグス 今年は立派ですね~

単独第2位は、駒沢の木原です。
そして3位は  (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- 伊達君 キタ━━━━━(゚◇゚*)━━━━━!!!!
駒沢のうがちも抜いたのね(*ノノ) キャー

その後ろには・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ ダニエルです
ミラクル15人抜き く("0")>なんてこった!!

1位 モグス(山梨学院大) ダントツトップ
2位 木原(中央学院)
3位 伊達(東海大)
4位  ダニエル(日大)
5位 うがち(駒沢大)



3区はあまり目立たないようですが
実は、花の2区でエースから渡された順位を守るという意味で
ここに実力のある選手を配するチームが多いです。
例えば、早稲田の竹澤とか
中央だったかな? 上野とか
北京オリンピックの標準記録を上回るタイムの選手がいます。

(-_-;ウーン なかなか面白くなってきました。
でももう時間がありません。
今日はここまで(T_T)
あとはダイジェストで結果を見るしかありません。
往路優勝は一体どこになるのでしょうか
 
それでは全国の大学駅伝ファンの皆さん
中継はここで終わります。
仕事にε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガハハハハッ!

慌ただしく行きましたねー

はい!
結果だけですが
往路優勝は早稲田でしたー!

いってらっしゃーい!

>薄雪草さん

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 早稲田???
ってことで、すぐにネットで確認しましたよ~(^^ゞ

何年ぶり ((-_-。)(。-_-))ウンニャ 何十年ぶり?
σ(・・*)アタシの記憶では、ありえないことです(^^ゞ
シードに残るのもできなかった事を思えば、快挙ですね。
残念なのは順天堂(T_T)
二人も故障者が出てしまいました。
痛恨の棄権でしたが
最後はキャプテンも意識朦朧とする中
本当に頑張っていたのですが・・・・
過酷な箱根は、毎回アクシデントがありハラハラします。
復路がとっても楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
