スポンサーサイト


箱根駅伝復路

ε=(。・`ω´・。)ムッ!!  消えたっ!!!!
もうレースは7区に入っているのに
そこまでの実況中継がサクッと消えました。
TV見ながら興奮して、PCのどこかを触ってしまったのです
タタタッε=ε=ε= 。・゚。(*ノД`)エーンε=ε=☆ Σ(T△T|壁 ガコッ!!

仕方ないので、端折って・・・・・
往路優勝の早稲田の加藤君 すっばらしい山下りを見せてくれました。
すご過ぎる・・・早過ぎる・・・・最後までもつのかと思いましたが
解説の瀬古の談では、「彼はいつもこんな苦しそうな顔だから大丈夫」
壁|・`ω・´)フムフム そーですか

下り坂はすごいスピードが出ますが
ブレーキをかけない健脚と、飛ばし過ぎへの不安がいつもあるので
かなりの勇気がないと最後まで駆け抜けるのは大変だそうで
この加藤は、かなりメンタルも強いガッツな子とお見受けしました。

さて、レースは7区の中盤です。
ここの見どころは、何といっても東海大のスーパーエース佐藤でしょう。
1区3区と過去に区間賞をとっていて
今年はつなぎと言われる7区で出場
何を狙っているのか東海大、そーです、もちろんここでごぼう抜きにして
優勝を狙っているに違いありません。
前代未聞・・・いや、2人いるのですが
史上3人目の「3年連続区間賞」の偉業を、今佐藤が目指しています。
(≧∇≦)キャー♪ p(#^∇°)q がんばれ~!!!!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

ちょっと不安なので、ここで一旦保存します(^^ゞ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

これからって時に・・・・
予定が変更になり、すぐに出かけなくてはならなくなりました
(T_T)
大学生の皆さん 頑張ってね~(*◕ฺω◕ฺ)ノ



コメント

G(o`'o)d morning~

で 結局どーなった?
今年は 全く見れなかったのよ(´Д`)

1並びの技には笑ったよー
次回は 23日?
私の がんかけは 7日から始めるからね 任せてちょ(〃⌒ー⌒)/

o(^-^)o

私も
朝からバタバタしてみてましぇんでした(≧▽≦)

じゃんねんでござる(≧▽≦)

酔っぱらい来ました!

ゴールの大手町目前でバイク中継車が、
シード権争いの10位を映していたとき、
「あーっ、誰か倒れている!」

三位辺りを走っていた東海大でしたね。

今回は区間新記録も3つ出ましたが、
途中棄権も3校でちゃってすごい競争でした。

>こまみちさん

駅伝は改めて別の記事にしますね

ゾロ番と連番が続いたのでドキドキしましたよ(;^_^A
でも何とか格好はついたので
ホッとしています。
次は、2月2日2時2分2秒です(秒は難しいですね)

7日から願掛け・・・・ご協力ありがとうございます
皆さんの応援は、心強いです。
講師と母と二つ分の役割で何人もの受験生の後押しをするのは
結構体力要りますからね。
塾にいた頃は、講師同士の協力もありましたが
この年になって一人・・・は心細く思うこともあります。
でも、受験生にそういう態度は敏感に悟られるので
ハッタリだけは、全国大会レベルでかましてます(笑)

まずは2週間後のセンター(19~20日)が最初の戦場です
p(*^-^*)q がんばるぞ♪ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>薄雪草さん

結果のみ・・・・
1位 駒沢
2位 早稲田
3位 中央学院
4位 関東学連選抜
5位 亜細亜大
6位 山梨学院大
7位 中大か帝京か忘れました
8位 〃
9位 東洋か日大か忘れました
10位 〃
♪゚+o。。o+゚♪゚+o。。o+゚♪゚+o。。o+゚♪゚ここまでがシード権

11位 城西大はまたしてもシード落とす
あとは、順位は忘れましたが、国士舘・神奈川・専修・日体大・法政・東京農大

で、なんと
去年の順天堂大、東海大、大東文化という強豪が
次回、予選から走らなくてはならないという大波乱
詳細はまた改めて書きますが
ぶつ切りに車の中で見て
夜ダイジェストで見て
翌日のスポーツニュースで見て
σ(・・*)アタシはもう同じ映像なんだけど
何とか順位が変わらないものかと
毎回ドキドキしていました(^^ゞ

>JJさん

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- JJさんもご覧になってたんですね。
今年は本当にアクシデント続きで
すごい駅伝でしたね~(´д`)
σ(・・*)アタシはこれといってご贔屓大学はありませんが
個人的に好きな選手がいるので
(モグスとか伊達君とか佐藤君とか・・・たくさん)
それに驚いたのは
あの山の走り屋の今井君が解説で出ていたことです。

(´д`)ハァ~ 今年の駅伝も終わりました。
時期が近いこともあって
どうしても受験生とランナーがオーバーラップ
「男だろっ!! 行くしかないだろ!!」
「お前はまた去年と同じ失敗をするのかっっっ!!!!」
などと、監督コーチの声が今年はマイクだったのでよく聞こえました。
σ(・・*)アタシも気分はすっかり駅伝の監督
というわけで、駅伝とかマラソンを見るのが好きなんだと思います。

(o・。・o)あっ!JJさんはもしかして以前ランナーだったとか?
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
