スポンサーサイト


戦闘の朝

夕べまではガタガタと色々ありましたが
時間は待ってはくれず
本当に寝ずに頑張りました。
まぁ、こんなことは毎度のことなので
何かあるたびに、誰に相談もできず
アタフタo(+_+。)(。+_+)oジタバタしてしまう人生です(^^ゞ
こんな時は、「夫」という人がいてくれたらと思うこともありますが
でも、そうグチるってことは
自分の過去を否定することになったり
未来を楽しみに生きることと正反対な感じになるのではないかと思うので
できるだけ考えずに前に進むようにしています(T_T)
それに、「神の域」天然と世間を騒がせてから久しいrakuでございますゆえ
「考えない」のが、σ(・・*)アタシの得策とも自覚いたしております。

とは言え、日々ままならない事は多く
いささか、お疲れモードではありましたが
ヨレヨレしながらも、寝込まずにここまでこられた事には感謝♪
そして、ネットで知り合った多くのお友達には
詳しいことは何も説明せずとも
とにかくいつも暖かい応援を送ってくださっていることも
意気地の無いσ(・・*)アタシには本当に心強いことでした。

なかなかネットに繋げず
夕べはやっと時間がとれたと思っていたら
なんと、PC不調で、液晶画面がブチ壊れた∑( ̄□ ̄ノ)ノ
何がどーしてそうなたのか・・・・
諦めて、朝一で立ち上げたところ
若干重いような気もしますが、とりあえず復帰(´д`)ホッ

今朝も底冷えの朝を迎えましたが、5時に起きてストーブをつけ
息子を5時半に起こしました。
いよいよ戦闘開始です。

おととい、さい先良く、私立高校受験の中3生より「合格」の朗報が。。。
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ
今年度第一号の合格者が出ました。
待ち望んだこの二文字を手にすると
本当にみんながホッとした気持ちになります。
この勢いで、波に乗って続きたいところです。

さて、そろそろ息子を駅まで送っていく時間です。
センター受験の他の生徒達も、準備をしていることでしょう
みんな頑張れ!!!

健闘を祈る

コメント

こんにちは!

内も外も
大変ですが
頑張りましょうねー!

春が来るのを祈っています!

どうだったかな?

息子さん、どうだったかしら?
一度息子さんには会いたいのよ~。
だから、大学生になってから是非と思ってたの!
だって、rakuちゃんの息子でしょ~。
色々と聞き出したい情報が…
神と同居してるなんて、どうやって?とか♪
( ´艸`)ムププ
良いお知らせが来ると信じて…

\(。・o・。)/コンバンワ!

(/・o・)うぃぃぃす♪
rakuちゃん なんとかお元気そうね(〃⌒ー⌒)/
もうちょっと o(・Θ・)○がんば☆ねー

どうでしたか

息子ちゃん、どうだったかな
わが家の娘は日本史はOK国語まあまあ英語撃沈でした。
次、一般に向けてゴー!です~
まだまだ続くのであった(^◇^;)
風邪引かないようにしてね
rakuちゃんも息子ちゃんも~。

おはよう!

少しは落ち着きました?
いやいや
そんなことないね!?

rakuちゃ~ん

忙しいか~い。
(忙しいに決まってるゎ!)
センター試験が終わったら、
今度は何試験?
うへー来年はわが身なのに、
なんも知らんよ。
そのうちイロイロ教えておくンなましぃ~。

げんきだすかーーーーーーーーっ!

rakuちゃん
ぐわんばれー!

九州の
うらっちと薄雪草が応援しとるけんねー!
それに東海の女神 こまっちも!

おはよう!

無理しないでねー!

がんばろうじぇー!

皆様 レス遅くなりました

>薄兄様
朝暗いうちに出かけるときは、-1度
夜中に帰宅する時は0度の日が続いています。
旭川の-35度に比べたら、まだいいわねと思うしか・・・
いつも応援ありがとうございます。
落ち着くのは、もう少し先だと思いますが
受験生に精気を吸い取られるので(T_T)
気合で頑張りまっす(* ̄0 ̄)/渇っっ!!
福岡も雪の日があって寒そうですね。





>маレ|Д*ちゃ~ん
あのねあのね、また神話を更新しましたよ(爆)
詳細はまたのちほど。。。( ´艸`)ププ♪
息子は、定期は落とすはスイカは落とすはカツアゲくらってお金取られて殴られるは・・・・
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!  どんだけ~!!!
散々落としたんだから、受験は落とさないでください、神様~・・・みたいな(;^_^A
これから私立一般と国公立の前期・中期・後期といよいよ本番ダス
終わったらスノボしに行く予定だから(受かったらだけどね)
もしかしたら会えるかもよ(*ノノ) キャー



>こまみちさん
想像通りのお若いハツラツとした声に感動しました。
(#^.^#) エヘッ
緊急のときは携帯からメールしますので
兄様や妹ちゃん達に伝言をよろしくお願いします。
なんかねぇ・・・こま姉様は早口言葉が得意そうな感じ(笑)
なまむぎ・なまもげ・・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ



>ぷりんちゃん
センターp( ̄o ̄)qオツカレサマデシタ
我が家は微妙です。σ(・・*)アタシの職業柄、もうリサーチの詳細までわかっちゃってるので。
現実の点数のみで、それ以外は一切話していません。自宅でも進路相談されるのはきついものね
σ(・・*)アタシの経験から→癌の告知は親からはしにくいものです。お医者様が言うのが一番いいわよね(;^_^A
なので今は、よそ様のお子ちゃまの進路相談に飛び回っています。
そして、高校受験の特色が始まるから、中3生もあわただしいです。
息子は、次は5日なんだけど、前日入りなので
σ(・・*)アタシも一緒に行って泊まる予定です。
去年は二人でインフルエンザだったのよね~☆ヽ(o_ _)oポテッ
ま、そんなわけで、お互いに悔いが残らないように頑張りましょう




>うららちゃん
先日は「変なメール」でごめんなさいね
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ここまで書いている間にも、電話が鳴るし
夕飯の支度をしながらなんだけど、もう時間がなくなってきました(^^ゞ
あと5分で次の授業です。今夜は模試の解説なので、ちょっと大変(>_<)ウウッだけど、、それが終わったら帰宅できます。
でも、そういう時に限って高3生や高4生(^^ゞから
呼び出しの電話やメールがくるので
また夜中になってしまうかもしれません。
うらちゃんのところは来年なの?
そんな大きなお子ちゃんがいたのね
みんな通る道だから、大丈夫よ(*^-^*)


さて、それでは本日3本目
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
