

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノダッシュ~~!!!

2月2日2時2分にチャレ~ンジ

こんな忙しい時期には、ちゃんと思い出せるなんて皮肉なものですね~w
でも、受験生のために何かと縁起をかついだり願掛けしたり。。。

もう他にできることといったら、そういう「祈り」的なことだけですものね(^^ゞ

今、夕食が終わったところです。
これから携帯メールの返信5通
そのあとお風呂
で、今日は店じまいです。
たぶんその頃にはZZzz…(-_-)居眠り状態だと思われ・・・

あともう少し、もう少し(こればっかりですが)
(≧∇≦)キャー♪ あと1分だぁぁぁぁ!!!
uぷの準備完了でっす♪

コメントのレスしないでごめんなさ~い(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


コメント

o(^-^)o

あ~っ!

忘れてた(≧▽≦)
まあ…2時はきつかですね~

返事はよかよ(^O^)
もう少し!
がんばろうね(^O^)

o(*'皿^)oこんにちわ

私のげんかつぎは rakuちゃんご存知の 5時50分起床
主人が休みの日以外は ず~と続けてるよ
寒いけど もっと大変だろうと 想像しながら
おかげで 早起きの恩恵受けてます
rakuちゃんのおかげ Thanks(v^-^v)♪~~
Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
