スポンサーサイト


リンクとか・・・

早くも新居に足をお運びくださって、ヽ(#^ー゜#)vありがと~ございます

まだ全ての機能とかチェキってないので良くわかりませんが
とりあえず以前同様にリンクとか入れたいと思いますので
こちらでも(^▽^)よろしくお願いします。
作業はボチボチ更新していこうと思います。

gooでのお絵描きツールはちょっと魅力でしたが
ここではどーなんでしょうか
あとでツールとか見てみることにします。

今、三国志にはまっていますが
やっと諸葛孔明が活躍を始めて
曹操軍と戦うのかどうか、というくだりになりました。
o(^▽^楽)o wakuwaku
続きを読みながら寝ることにします
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミナサーイ♪

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記

コメント

リンク

FC2は、リンクに一言紹介コメントみたいなのをつけられなくて(私が付け方知らないだけ?)、そこはgooに負けているような気がしますね。
ま、どうしてもいれたければ、サイト名にコメントまでくっつけてしまうという手はあります。

あ、そうだ。うちのrakuさんのリンク、URL修正しなきゃ。

酔っぱらい引越し蕎麦を食べに来ました!

知らない土地に引越しをされるなんて勇気がありますね。
私はどうもなれたモノから離れるのは、
新たに覚えることが多く面倒くさくてダメです。

ところで
こちらではコメントが下から順に始まるんですね。
最初は読んでいて????になりました。

三国志・・・面白いですか。
私も大好きですがストーリーは漫画で読んだきりです。

60巻を全部読みましたが
横山光輝さんの漫画は顔がみんな似ているので、
久しぶりに登場すると誰だか分からないです。

その点でいくと
スーパー三国志Ⅳまででしたか光栄が作っていたのは・・・
個性的な顔が良かったですね。
脇役は少し手が抜かれていましたが・・・


アレ・・・なんの話でしたっけ

>にゃごにゃさん

(o^-^)oイラッシャイマセ~☆
(o・。・o)あっ!
皆さんのところにお引越しのお知らせカキコした時に
URLの変更をお願いするの忘れちゃいました
m(。._.。)mペコッ

それから、リンクの一言コメント不可対策をありがとうございます。
(⌒^⌒)b なるほど
そういう手があるんですね。
φ(..)メモメモ
また何かいい情報がありましたら
ご指導、ヨロシクです

>JJさん

(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
なんだか色とりどりが楽しくて、意味もなく(笑)

w(。・o・。)w オォ- 
σ(・・*)アタシが今読んでるのも横山光輝ですよ
ヽ(^◇^*)/ワーイ
潮出版の30巻シリーズで、今10巻です。
26巻まで揃えましたが、今、三国志は人気らしく、続きがなかなか手に入らず苦労しています。

同時進行で柘植久慶(つげひさよし)の「三国志」合戦事典なる本も。。。この人はアルジェリアの戦争とかに参加する変人人で、日露戦争などで何度か読んでいます。

Σ(゚ロ゚;ハッ!? 何の話でしたっけ?
そうそう、引越し蕎麦でしたね(違)
はい( ^^) _旦~~どうぞ♪

(o・。・o)あっ! そうそう・・・

JJさんに言われて初めて気付いたんですけど
コメントの設定で
新しいコメントが上に行くようになっていたので修正しました。
ご指摘ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
