スポンサーサイト


第2ラウンド

雪・・・降っちゃいました(; ̄ー ̄A アセ・・・
4日は晴れるそうですが、気温が低く、凍っているらしい・・・トホホ
5日から6日はまた下り坂で雪の可能性もあるとか・・・(T_T)
寒さ対策はもちろんですが、交通のトラブルが心配です。

とりあえず、ホテルはとれたので一緒に一泊してきます。
が、他の子は手遅れで∑( ̄□ ̄ノ)ノ ホテルの予約はできなかったそうです。

高校受験の子は、県内なので、雪の心配はあまりありませんが
「味わう」を「味はう」って(;゜0゜) ぎくっ
「習わない」を「習はない」って ヾ(・_・;) オイオイ
舞い上がっちゃったのね☆ヽ(o_ _)oドタッ
今まで一度もそんなことなかったのに(ノ_<。)うっうっうっ

まぁ、土壇場で何をしでかすかわからないから
受験は水物。。。みんな落ち着いて臨めますようにと祈るだけです。

後期まで全て検定料を払い、願書も出し終わったので少しホッとしました。
他の子も、ほとんど受験票も届いたそうで何より
息子は5日からスタートで、第2ラウンド開始です。

(o・。・o)あっ! そうそう 今日、R大を受けに行った子がいるのですが
あの雪でどうなったんだろう
遅延証明書なんてことになってなければいいのですが。。。

この時期、携帯が鳴るとΣ(゚□゚ノ)ノドキッとします。
3日、5日、6日、12日、13日、16日、17日、18日、21日、24日、25日、28日、29日・・・
今月は生きた心地がしません

とにかく、みんな頑張れ~!!
そして、もう雪が降りませんように。。。

今日から泊まりなので、PCには繋げられず
またまたレスが遅れてしまい本当に申し訳ありません。

コメント

ふーーっ!

自他とも大変な日々ですねー

がんばれ!
という他に言葉はありません!

がんばれ!

o(*'皿^)oこんにちわ

うすにいさん はやか~
私も o(・Θ・)○がんば☆しか言葉が無い!
o(・Θ・)○がんば☆!!

今日は晴れました!

rakuちゃん お泊りなのね!
そのほうが安心よね。
我が家は後は結果待ち┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
息子ちゃんもrakuちゃんも
風邪引かないようにしてね~。
ファイティン!!

ヾヾ(*^▽^*)〃〃おはよございます

>薄雪草さん
福岡も雪の予報で、最高気温も6度って・・・
九州も関東もあまり変わらず寒い毎日ですね
今のところ、我が家の3人も生徒も
誰も風邪をひかずおさまっています。
このまま全員冬を乗り越えられればいいな、と。。。
これも皆さんにいつも応援いただいているおかげ・・・
のような気がしてなりません。
いつも本当にありがとうございます。




>こまみちさん
「受験生、受験生」の願掛けありがとうございます
名古屋も雪が多いですね~
日本列島全体が冷凍室のようですね(^^ゞ
先日、用があって千葉県内にあるMゴルフ場の敷地を通りぬけ、隣の某大きなホテルに行きました。
茶色の芝生を見て思わずこま姉様を思い浮かべました
(((( ;゚д゚)))寒か~!! 冬のゴルフは過酷ですね
まぁ、好きな方には耐えられるのでしょう
風邪ひかないように、暖かくしてお出かけくださいませね



>purinちゃん
娘ちゃんはもう終わったのね
待つのも精神的に大変だしょ(^^ゞ
息子はあと6校あります(T_T)
手洗い・うがい・加湿・・・・生徒全員に呼びかけてたのに
うっかりうちのお婆ちゃんが風邪声だったので
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!  そっちかいw みたいな(^^ゞ
とにかく栄養補助食品を導入して
気合で頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
娘ちゃん いい結果が出るといいわね




Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
