

四十九日

去年のクリスマスの頃に亡くなった叔母の四十九日です。
早いものですねぇ・・・・

夕べは、デスノートを途中から見てしまいました(^^ゞ
で、寝るのが遅くなってしまい
つか、ほぼ中途半端な状態で3時間も居眠りをしてしまいました。
つか、3時間って、既に居眠りと言える時間ではありませんが(^^ゞ
2時に目が覚めて、昨日の続きを。。。
仕事の片付けと、お洗濯と、法事の準備とお風呂
そしたらもう起きる時間になっちゃったので
そのまま起きています(◎_◎;)

今回は広島の従兄がくるので
何年ぶりの再会でしょうか、超楽しみ♪
一つ年上の従兄ですが、一番気の合う従兄かもしれません。

息子一人を置いて行くので
3食分の食事の支度も終えて(; ̄ー ̄Aふぅ~ 
今日は一日かかると思うので
夜は一人だけの授業です。

予報では関東は今日も雪だそうで・・・・
いろいろな人の送迎やらで車を出しますが
(-_-;ウーン やだにゃ~トホホ
何とかお天気がもってくれますように。。。

コメント

G(o`'o)d morning~

想像を絶するスケ
寝不足でしょう 運転気をつけてね
大事な体なんだから・・
 (rakuちゃんお親になってる気分だよ)

超多忙~~

お出かけする時に、
ちゃんと息子ちゃんのご飯、
しかも三食分も準備していちゃうのね。
やっぱり超母の鏡!!
つめの垢ください。

天候が少しでもよいといいですね。
気ぃつけてくらさい。

こんばんは!

またもや確認o(^-^)o

本当に頑張りすぎ(≧▽≦)
時間があれば寝てくださいね!

おはよう!

法事は無事済まされたでしょうか?

もう少しの頑張り!



げんきだすかーーーーーーーーっ!

夜明けは近い!
頑張って!

こまちゃんも元気に帰ってきたよ!

o(*'皿^)oこんにちわ

無事に帰りました~
寒い名古屋に舞い戻ってブルッてます

rakuちゃんは 今 一番キツイ時?
春はもうすぐ o(・Θ・)○がんば☆

こんにちは!

げんきですかーーーーーーーーっ!

がんばれーーーーーーーーーーっ!
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
