スポンサーサイト


更新・・・

受験は終わりましたが、まだ結果が全て出ていないので
現在は微妙な事態となっています。

予てよりの我が家の複雑な家庭環境と相まって
σ(・・*)アタシは北海道に行くことになりました。

詳しいことは書けませんが
温暖な千葉でノラクラ生きてきたσ(・・*)アタシ。。。。(-_-;ウーン
極寒の北海道・・・生きていけるのかしら(´д`)ハァ~

引越しの準備や、仕事関連やお友達がそれぞれ主催してくれる送別会?
(-_-;)(;-_-)イヤイヤ 壮行会? 各種手続、22日のコンガライブ等等
また別の慌しさで、もうどこから手をつけていいのやら・・・・

またグチになるので、とりあえず元気ではいます、とご報告だけしておきます。

(o・。・o)あっ! そうそう みえ姉様 コメントありがとうございます(T_T)
こちらからご連絡とれなく気になっていましたが(メアドがわからなくなっていたので)
このショボイブログに足を運んでくださっていたんですね
もしお時間がありましたら、メアドをお知らせいただくとありがたいのですが。。。
とにかくお元気そうでよかったです。


そして、こま姉様、願掛けありがとうございました。(T_T)ウルウル
σ(・・*)アタシに関係している受験生は全員進路が決まりました。
うちの息子だけは、あと二つ発表が残っていますが
とりあえず行き先はほぼ決定して準備を進めています。
σ(・・*)アタシも神棚に毎日お神酒をあげながら神頼みをしていましたが
神様もなかなかお忙しいようで(; ̄ー ̄A アセ・・・

薄兄様、いつもチェキってくださっていたのにレスできずに申し訳ありません。
遠く九州からのコメント本当にありがとうございました。
どうせなら北海道でなく暖かい九州に行きたかったのですが。。。。
精力的にお仕事も頑張っていらっしゃると想像していますが
季節感溢れるそちらのブログもすっかりご無沙汰ですみません。
もう少ししたらまたお邪魔させていただきますね。

ふら・・・・じゃなくて(^^ゞ うららちゃん( ´艸`)ププ♪
メールもあれっきりになってしまってごめんなさいね。
落ち着いたらまたネットでウロウロ伺いますね。
もうすぐ桜の季節、今頃はうららちゃんちは色とりどりでしょうね。
σ(・・*)アタシは近所で梅が満開なのも気付きませんでした。
我が家はまだ「15月」をやってますが
何とか「4月」を迎えられそうで、しかも桜を二度愛でることになりそうです。

angeちゃん маレ|Д*ちゃん ぷりんちゃん
底辺さん JJさん にゃごにゃさん・・・・ここに書ききれないネットのお友達の皆様
長く不在にしていましたが、そんなわけで落ち着いたらまたここも更新しますので
不義理をご容赦くださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(´д`)ハァ~  
ほ・・・っ・・・か・・・い・・・ど・・・う・・・・・・・・遠・・・・

コメント

こんばんは!

生存確認!

ほ北海道?(@_@)
遠い(≧▽≦)

事情は聞かないけどブログは継続するんでしょう?

新しい門出!ね♪

寂しいけれど、まずは新しい門出のお祝いを申し上げます♪
生きていると、その時々に於いて決断を迫られることになります。
Rakuさんの決断にエールをおくります。

それにしても 北海道!
遠いですね。

でも大丈夫よ!
Rakuさんならどこへ行ってもやっていける。
引っ越しの大変さを思うと気が遠くなりますが…。
ファイト!

Rakuさんのメルアド大事にとってあるから後でメールしますね。^^
とりあえず、失礼します。

rakuちゃん

\(。・o・。)/コンバンワ!
つい最近 なんだか気になってメールしようと途中まで
書いてはヤメ 書いてはヤメ

北海道!?
人生色んなことがあるね
お手伝い出来ないけど
気をつけて引越しの準備をしてね
後ほどメールいたします、、、

rakuちゃん~~

落ち着いたら、
また戻ってきてね。
待ってるよ。
お話しよ~^^v
夜更かしはお肌に毒よ~^^

こんにちは

北海道ですか。
冬はちょっと寒いですが、スノーレジャー楽しんだり、食べ物が美味しかったり、あれですよ、「住めば都」

水が変わると体調の変化などもあるでしょうから、お気をつけて。

rakuちゃん!

rakuちゃん、北海道へお引越しなの!?
びっくりです~
いろいろ落ち着いたらいろいろお話したいなって思っていたのですが。。
バタバタばたって箒に乗って、あ 飛行機に乗って
すっ飛んでいっちゃうのかな~
rakuちゃん 元気でね。

ほっかいどー?

のどこかしら?千葉に行くより行く機会あるかも!?
時間できたら(^。^//)モシモシしてね♪

元気ですか。

お引越しの準備はできてますか。
引越しって、気が狂いそうになるよね。
投げ出したいというか。。。。
rakuちゃんの新しい門出にむかって、前進~~!
あ、実はあたしも4月から働く事になりました。
18年ものらりくらりと過ごしてきた私に、
本当にできるのか、不安ですぅ。
rakuちゃんはいつもがんばってばりばりだから、
これからもきっと大丈夫ね。
私、お荷物にならないように、
もたつきながらまごつきながら、がんばるよ~。^^;
落ち着いたら、お花見にきてね♪

>薄雪草さん

ブログは継続したいと思っていますが
何しろこの状態(^^ゞ
これは継続と言えるのでしょうか( ̄∇ ̄;タハハ
でも、皆さんとお話できるのは
本当に癒しになります
いつもありがとうございます

>muuminさん

メールありがとうございました

>それにしても 北海道!
遠いですね。

(・-・*)(。。*)ウンウン 本当に遠いです。
宅急便もゆうパックも、距離と重さですごい金額です
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
今日は、いよいよ航空券を買いますが
これが近くだったら・・・と
何だかもう外国に行く気分です。
でも、文化の違いや美味しいものには
とても興味があるので、ちょっと(*^-^*)ワクワク

>こまみちさん

メールありがとうございました。

受験の際は、遠方からの願掛けありがとうございました。
σ(・・*)アタシも、ブログや返信を
書いてはやめ、書いては・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
自分の気持ちを書くのって難しいと思うこと ありますよね

もう少し時間ができたら、また皆さんに長々メールしますね(^^ゞ

>うららちゃん

うららちゃんとσ(・・*)アタシは
今までも遠かったけど、これからは最長距離
九州と北海道・・・(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
日本は長いから、咲いてるお花も差があるでしょうね。
うららちゃんちのお花情報が益々楽しみです。

それでもネットだと、距離を感じないから
引越しと言っても、昔とは大違いです。
これからもよろしくね

>社会の底辺さん

お久しぶりです(*^-^*)
新婚生活はいかがですか?
底辺さんのところは早々とラブラブの春をお迎えでしたが
北海道は、昨日電話で聞いたら
まだ朝晩は氷点下(>_<)ウウッ
24時間暖房をつけているそうです
そーしないと、家電製品の水分が凍って壊れてしまうそうです
(。・O・;)ゲゲッ

ぬるい千葉在住のσ(・・*)アタシには想像もできません
でも美味しいものがたくさんあると聞き
既に気持ちはそちらの方に。。。(*^-^*)ウフフ♪

>ぷりんちゃん

この前 ぷりんちゃんちの数十メートル近くを通ったのよ(*^-^*)
お寄りしたかったけど時間がなくて残念でした。

箒に乗って・・・・
(・-・*)(。。*)ウンウン そーよね~♪
それで一っ飛びで行ったり来たりできたらいいのに。。。
(o・。・o)あっ! でもまだ寒いわね(笑)
確かに、ドタバタとすごい騒ぎで慌てまくってます(^^ゞ
出発が4日から3日に変更したし
本当にちゃんと行けるのかしら( ̄∇ ̄;
着いたら九州でした、なんてことになるかもね(^O^)だははは

>маレ|Д*ちゃん

(o・。・o)あっ! そっか・・・маレ|Д*ちゃんはそういう仕事だったのよね
(o^-')b グッ!←って何がグーかわかりませんが( ´艸`)ププ♪

北海道の地名って、すっっごい難しいし面白くて
地図をみていても飽きません
関東や東京の地名と同じところもたくさんあって
( ̄‐ ̄)ほほぅ、と見続けています
∑( ̄□ ̄ノ)ノハッ!! 荷造りしなくちゃ!! みたいな(笑)

3日の午前中にмаレ|Д*ちゃんちの上を
手を振って飛んでくわね(^O^)きゃはは

>再びうららちゃん

そっか・・・仕事を始めるのね
生活のサイクルが変わるといろいろと不都合もあると思いますが
お互いに頑張りましょう

千葉は昨日あたりで、もう桜が五分咲きになりました。
昨日は21度もあったのよ
もうすっかり春ですね
Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
