スポンサーサイト


桜は咲いたけど・・・

昨日は関東は本当に暖かく
4月中旬の陽気でした
息子の引越し準備を中心に
σ(・・*)アタシの仕事の引継ぎや
娘の就職準備などに追われています(´д`)ハァ~

昨日は、不要になった衣類を引き取ってくれるお店に行き
ダンボールで約10箱くらい (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
セダンでなくて良かったわ~(o^-')b

久々に西武デパートに行きました。
店内は、もう全て春の装いです。
σ(・・*)アタシもほぼ半袖だったけど
内心は実はまだ真冬(^^ゞ
北海道の大学関係者と電話で話しましたが
あちらは気温2度ですって( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
入学式でもまだ雪が降る日もあるんですって。。。゛(ノ><)ノえーん

ビビアン、アナスイ・・・と娘は変なセンス(; ̄ー ̄A アセ・・・
σ(・・*)アタシもちょっとお高いものを買うか買うまいか迷いましたが
娘と「そのくらい買ってもいいんじゃない?」と背中を押され
(* ̄0 ̄)え~い!! 買ってしまえ~!!と
春物のボトムスを除く全てをセットで大人買い∑( ̄□ ̄ノ)ノ
でもよく考えたら
北海道じゃまだまだ寒くて着られないのです( ̄∇ ̄;アハハ

娘とは別になるので
今まで共有していたドライヤーとかヘヤアイロンとか
全てそろえなければならない事に気付き(遅っ)
そんなお買い物までしたら、すっごい大荷物で
気絶しそうな出費となりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

忙しい生活も、さすがに飽きてきて、のんびりしたいです。
楽しいお買い物をしたいです。
意気揚々と新年度を迎えたかったです。
息子の、180度方向転換のような選択を
それでも元気に送り出してあげたい・・・・
そう思いつつ、母は少々お疲れ気味で
作り笑顔もだんだん引きつりそうで心配です。

頑張ろう・・・頑張ろう・・・・
どこまで頑張る?
もう逃げ出したい心境
こんなんで本当に北海道に行けるのでしょうか
無事に二人で飛行機に乗れるのでしょうか

田中ヨシタケ??とかっていう人の生キャラメル、どこにあるんだろう

コメント

はーい!

生存確認!

北海道にいったら
少しは落ち着くのですか?
がんばれ!
しか言えないのがザンネンです!
rakuちゃん
がんばれ!

ヽ(・ε・。)=))))タタタタ★,。・:*:・゚'☆

一瞬帰宅した間にメールを待っているのでPCの前に座りました。
薄兄様 いつもエールをありがとうございます。
みなさんの応援に、「そーだ、σ(・・*)アタシが頑張らなくちゃ」という気持ちになり、いつも励まされています。
これから、もう一頑張り
先輩が、激励会としてσ(・・*)アタシ達親子3人を
焼肉に招待してくれたので出かけてきます。
帰宅したら、また引越しの準備で
ダンボールに箱詰めの作業です。
今日はお夕飯の支度も後片付けもないので
d(^0^)b ラッキー!

もう少し・・・もう少し・・・
終わりは見えないけど、きっと近くはなっているはず
頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


皆様 お返事はボチボチ書くようにしますので
もうしばらくご容赦くださいませね。
(o・。・o)あっ!北海道のパソコン買わなくちゃ
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

NoTitle

よしたけさんの生キャラメル!!!
北海道へ行ったらぜひ食べてくださいね
私は朝もはよからデパート並び、必死の思いでGETしました
でも、その苦労あって
美味しくて♪幸せかみ締めて一粒ずつ食べてます♪
北海道、美味しいものがいっぱいあるわよ~
っで、rakuちゃんがそっちにいる間にぜひ遊びに行きたいです!

っで、北海道のPCって?
寒冷仕様??

rakuちゃん

G(o`'o)d morning
アナスイ・・やっぱお嬢さんはいいセンス!!

そうよ 出口のないトンネルはないのよー
速度は人それぞれ
来るときには 超高速で来るから 気をつけて(〃⌒ー⌒)/
準備で焦ってケガしないよーにネ

酔っぱらい来ました!

人生の転換期って感じですね。
rakuさんならどんな環境でも、お元気で頑張られることでしょう。

新天地でのブログ更新も楽しみにしていますからね。
いつも前向きな考えのrakuさん!

おはよん。

rakuちゃん、
薄兄さんブログ閉じるそうだよ。
でも、遊びには来てくれるって。(ホッ

o(^-^)o

そう!
遊びにくるばい(^O^)

>薄雪草さん

あさって北海道に行きます
薄兄様やうららちゃんとは
本当に遠くなってしまいますね
でもネットは距離を感じさせないから不思議

昨日、タイムテーブル考えたら
何と、ご飯を食べる時間を入れのを忘れて失敗でしたw
ただでさえノロイのに、スケジューリングが下手なので
きっと向こうでもドタバタしてると思います(^^ゞ

今日まで風邪もひかずに元気にきたので
あちらでも頑張ります(* ̄0 ̄)/ ファイト!!

いつも応援ありがとうございます(*^0^*)

>ririちゃん

生キャラメルはちょっと誘われるわよね~♪
名古屋でも買えるの?
σ(・・*)アタシは、着いたらまず速攻でお布団を買います
で、次に生キャラメルを探そう(笑)

ロシアに拉致られたら助けに来てね(爆)

>こまみちさん

あのあと又お買い物に行って
娘はアナスイとビビアンの前でウロウロ
でも結局買ったのは、バーバリーでした(^^ゞ
決断力欠如の娘に付き合って疲れたので
σ(・・*)アタシもお財布を買ってしまいました
(#^.^#) エヘッ
で、息子も吉野だか吉田だか???あのかばん屋さんの・・・・
お財布を買ったので
買ったお財布に入れるお金が無くなってしまいましたとさ
(ノェ・、`)シクシク
まぁ、人生なんてこんな感じかもしれませんね。
北海道では、このお財布がパンパンに膨らむようないいことが
・・・あったらいいなぁ。。。。

<JJさん

北海道・・・・遠・・・・寒・・・・e-195e-195e-195e-195

北海道・・・・広・・・・寒・・・・e-221e-221e-221

発想が貧困すぎますね~( ̄∇ ̄;
すっかりブログを怠けてきましたが
落ち着いたら、また更新しますね
そちらにもお邪魔させていただきます

>うららちゃん

お知らせ<(_ _*)>アリガトォ
びっくりして飛んでいきました。
皆さんいろいろ過渡期の新年度
環境もいろいろですね。
でも、とにかくみんなお元気で楽しいのが一番♪
あちらこちらのブログでお会いできるのを楽しみにしています。
Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
リンク
カテゴリー
プロフィール

rakuでっす(V^-°)イエイ!

Author:rakuでっす(V^-°)イエイ!
(o^-^)oイラッシャイマセ~☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
